Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【テイクアウト】成城学園前駅「いなせや 成城店」本音で実食レビュー!#011



こんにちは。はや太郎です。

 

はや太郎 通常
テイクアウト記事11回目!今回は成城学園前駅のすぐ近くにある「いなせや」さんのお弁当をテイクアウトしました。

 

 

それでは早速いってみよー。

 

 

 

 

 

1.「成城学園前」駅…徒歩約1分

【テイクアウト】成城学園前駅「いなせや」本音で実食レビュー!#011

「いなせや」成城学園前駅


成城学園前駅の中央改札口を出て南口へ、距離は100メートルもありません。

前にご紹介した『雨風食堂』さんの入っているビルの地下にあります。

 

 

テイクアウトの看板が目に入りましたので購入してみる事に。日替わりのお弁当と、ちょっと奮発してちらし寿司を頼みました😆

 

「いなせや」テイクアウト看板

「いなせや」テイクアウトの看板

 

入り口。雰囲気があっていい感じでした。お酒も充実しているらしいですね。

「いなせや」入り口

「いなせや」入り口

 

 

2.MAP

■Google評価/4.0、クチコミ80件以上

■住所/〒157-0066 東京都世田谷区成城2丁目35−8 コーラルビル

■電話/03-6411-1255

■ウェブサイト/成城 鮮魚料理いなせや

■営業時間

[月〜日]/16:00〜24:00

※営業時間・定休日は変更になる場合があるので店舗にご確認下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が記載と異なる可能性があります。

※テイクアウトをご所望の際は事前に電話でご確認ください。

 

 

 

 

 

3.実食

 

早速豪華「ちらし寿司」からいくぜ!

 

「ちらし寿司」いなせや 実食

「ちらし寿司」いなせや

 

ぶつ切りのお刺身がたっくさん入ってます!!酢飯もちょうどよくさっぱり頂けました😁

 

しょこちゅん 通常
これを食べたのはわたしです。お刺身も全部おいしかった。ただ、難点をいえば、大葉が手でちぎったようにまぶしてあり、モサッとした葉っぱのうぶ毛?が口触りがわるくきもちわるく感じました。そこだけなおしてほしいとおもいました。

 

 

 

続いて「日替わり弁当

 

「日替わり弁当」いなせや 実食

「日替わり弁当」いなせや

 

お弁当箱に入りきらない為、半分に切られた半身のホッケ。存在感抜群です。ちょうどいい塩加減でごはんが進みます。

 

 

はや太郎 笑う
その他もどれもしっかり味付けされているので、多いかなと思ったごはんがあっという間になくなります。特に気に入ったのがポテトサラダ。ポテト以外の具材が見当たらないのに濃厚な味わいです。作り方教えてほしいです😉
 
 

4.Twitter

 

お酒もおいしいみたいですね。特に日本酒が豊富だとか😊

 

 

 

 

5.あとがき

 

ちらし寿司もホッケも大満足でした。おさかなってホントおいしいですよね。日本に生まれてきてよかったと思える理由の一つです😊

 

私たち夫婦はお酒も大好きなのでぜひ夜に行ってみようと思います。その時はまた記事かきますね。

 

 

はや太郎 笑う
それにしてもお魚ってアブラがのってても、しつこくなくてサラリと食べられちゃいますよね。はや太郎、最近焼き魚の良さに気付いてきたぞ。

 

 

まだまだ夏ですが、秋になったらサンマが食べたくなるんだろうなあ。

 

 

\合わせて読みたい/

 関連記事  成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!

 関連記事  成城学園前駅「雨風食堂」本音で実食レビュー!

 

 

それでは今日の記事はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  


プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved