Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【FX】超初心者必見!~FXの取引時間とは?!~入門編



【FX】超初心者必見!~FXの取引時間とは?!~入門編

おはようございます。はや太郎です。

最近、FXを始めましたので書いていこうと思います。

 

 

なぜ書こうかと思ったかというとネットで「FX」と検索すると色々な情報が出てきますよね。

 

 

始めて調べる方ってFXってなんぞや?始めたいけどどうやったらいいんだろ?
という興味本位の方もいると思いますが、実際稼げるの?リスク怖いけど大丈夫かな?

という風に半信半疑で調べている方、とても多いんじゃないかなと思います。

 

 

私も実際そうでした。

手を出してみてもいいものなのか?

というか初めたばかりでまだわからないことの方が多いという・・・

 

 

な の で

 


興味がある方やこれから始めようと悩んでいる方の少しでも参考になればと思い、素人なりにFXを始めて感じたことや実際どうなの?ってところを包み隠さずそのまんまの話をお話していければと思います。

 

 

正直今の段階では専門的なお話は全くできませんw

本当に素人の感想を書いていくだけです。

それでもよければ見て頂ければと思います。

 


さて、前置きが長くなってしまいましたがタイトル通りのお話をしていきます。

 


FXを始めた理由の一つ

 

 

普段仕事で昼間はあまり時間が取れない私からすると24時間取引可能!!

 

 

これとっても魅力的ですよね!!隙間時間でも取引をできる。

副業にもってこいではないでしょうか。

 

 

また一日で取れる時間がどれだけあるかによってトレード手法も様々です。

自分の生活スタイルにあったトレードが行えるのがいいですね。

 

 

取引が活発になる時間帯がいくつかあり、ちょうど仕事終わり後に取引が活発になる時間帯があるのも良い点です。

 

 

手法や時間帯についてはまた別の記事で書きますね。

 

 

24時間取引可能

 

 

ただ注意点があります。というか私も今日(日曜日)気づきました。

 

 

それはこちら

土日は取引できない

 

 

いやー24時間取引可能って平日だけかよ!!今更ながら気づきました。
土曜日ずっと待ってたぞ・・・

取引時間については他にも注意点がいくつかありますので別の記事で詳しく書いていきますが

 


毎週日本時刻で土曜日の朝から月曜日の朝まで取引は行われず、月曜日の朝から取引が始まる、といった流れの繰り返しとなります。

 


24時間取引可能というのは平日」のみということを覚えておきましょうw

 

 

というか最初に調べておけよ!って話です。

はいその通りです。すみません。。

 

 

あ、FXの専門的な知識は期待しないでくださいね。

 

 

今回のように私が失敗したことだったりを踏まえて専門的なお話をすることはあると思いますが、あくまで素人がFXを始めてみた感想やちょっとしたネタ、投資の結果等を書いていくつもりです。

 

 

本ブログを見てFXをマスターしよう!!とは思わないようにご注意ください。

 

 

はや太郎 FXを始めてみる 記念すべき第1回目の投稿でした。

 

 

それでは今回はこの辺で

最後まで見てくれてありがとうございました。

 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

関連記事はコチラf:id:shokochun:20191103130312p:plain

 

その他オススメf:id:shokochun:20191103130312p:plain

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved