Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

スターはすごい!熱気に包まれたタイガー・ウッズ優勝の瞬間🏆



f:id:shokochun:20191102170328j:plain スターはすごい!熱気に包まれたタイガー・ウッズ優勝の瞬間🏆

こんばんは、会社員しょこちゅんです😊

いやー、朝からよいニュースでしたね🎊

 

 

 

 

 

タイガー・ウッズ優勝!

松山英樹さんも2位になりましたね。

会社でも、ゴルフ組はその話題が挨拶代わりとなっていました🥱

YouTubeでその瞬間がアップされてたのでペタリ。

私もゴルフを練習していますが、なかなかスコアが伸びませぬ。

ウッズは神、まさにタイガー。

そう、タイガーウッズって本当にすごいんですよ。

 

もちろん日本人としていつも世界を舞台に活躍している

松山英樹さんの事も忘れてはいけません!

 

今日は朝からいいニュースで夜はぐっすり寝れそうです。

月曜日は仕事が多く少し疲れ気味なので、今日はここらへんで。

 

次回記事は「飯テロ、15分で作る牛丼手抜き晩飯セット!仕事で疲れて手抜きしたい時の組み合わせのご参考にどぞ。」f:id:shokochun:20191104125239p:plainを掲載予定となっておりますのでお楽しみに! 

 

本日も1日お疲れ様した。

またねー🤗

 

 

✔ブログ村ランキングに参加していますf:id:shokochun:20191104121914p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved