Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

飯テロ、15分で作る牛丼手抜き晩飯セット!仕事で疲れて手抜きしたい時の組み合わせのご参考にどぞ。



牛丼

 本日もお疲れさまんさです。

こんばんは、会社員しょこちゅんです。

本日は仕事和おり、スーパーへ寄り、牛丼に「牛丼のタレ」がセットで売られているものを購入。

 

 

そして帰宅。

 

本日は21時半にFXのチャートが動きそうな事があるので早めに支度。

 

牛丼くらいなら 15分か20分あれば準備終えちゃいます。

そして、はい。

 

どぞ飯テロ。

f:id:shokochun:20191030235144j:plain

 

はい、牛丼のアップでどうぞ。(くどい)

f:id:shokochun:20191030235150j:plain

 

続きましては、

月曜から毎日食べ続けて

今日で食べ納めの豚汁あっぷぅ

f:id:shokochun:20191030235426j:plain

くたくたエキスが染み出した豚汁

 

 

からの、ここ数カ月はまってる

大根やカブを酢漬けしたもの。

f:id:shokochun:20191030235546j:plain

大根とカブの酢漬け、簡単一晩で作れます。

かぁらぁのぉ~。

ごちそうさま。ゲプ

f:id:shokochun:20191030235722j:plain

 

さっきちらっと話したけど、今日はね。

FXを21時半からやりだして。

夜はマイナスにはなってないけど、

23時半からあがる予定だった発表は

ニュースの通達が3分遅れてさ。。

出遅れたとこから入っちゃって失敗

さいあくぅ~。

 

ってところでブログかいてます。

 

 

 

 

 

 

さてさて、平日もあと2日で終わりだね。

もう少しがんばりましょう!

 

次回記事は「自宅で美味しい珈琲をのみたい!コーヒードリッパー&ケトル&ドリップポット購入レビュー(1/3)」f:id:shokochun:20191104125239p:plainを掲載予定となっておりますのでお楽しみに! 

 

それでは、最後まで見てくれてありがとう。

おやすみなさいー。

またねー(^0^)/

 

✔ブログ村ランキングに参加していますf:id:shokochun:20191104121914p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved