Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

                  

下北沢!<禁断の肉汁>立ち飲み居酒屋か~ら~の、いきなりステーキ行ってきたよ!

f:id:shokochun:20191106225730j:plain

  こんばんは、本日のFX成果はと申しますと、調子に乗って1700円まで頑張った利益が一瞬にして50円になってしまった会社員しょこちゅんですf:id:shokochun:20191104121914p:plain

 

 

 

いやー…我ながらかける言葉もありません。

 

という前置きはさておき、いつも交代でブログを書いてますが、本日ははや太郎が残業なので、私が書いております。キリッ

 

ちなみに、トップの肉写真は画像サイトのものなので、実際食べたお肉とは異なりますのでご了承下さい。映え用に使わせてもらってます。

 

以前旦那と下北沢でお酒を飲んでいきなりステーキに行ってきたのでレビューをしようと思っています。興味のある方は是非チェックして下さい!

 

✔お急ぎの方・結果を先に知りたい方はこちらからどうぞ↓f:id:shokochun:20191104121914p:plain

 

 

 

一軒目「立ち飲み酒場 ひげちょうちん」

f:id:shokochun:20191106225344j:plain

私の方がいつも先に集合場所についてしまうので、先に一杯はじめてます。

これ何食べたっけな。味は美味しいかった・・・とだけ。

(追記:とりかわポン酢)

ここではビール二杯&おつまみはこれだけでグビグビしました。

 

地図

 ----------------

所在地: 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目19−5

営業時間:月曜日~土曜日 19時00分~1時00分(日曜定休日)

電話: 03-6902-0751

 ----------------

 

 

 

 

 

 

感想

初めていったのですが、金曜の夜ということもあり、一階の立ち飲みカウンターは後から仲間うちと見られる方々がどんどん増えていきました。

はい、一番きまずいパターンです。

 

小さいお店なのでね…

私の後ろに別グループのお客様が居たのですが、私の後ろからカウンター内にいる店主に話しかけるので、少しきまずい。。

 

みんな顔見知りって感じで、旦那が来るまでは「失敗しちゃったなぁ…」と思ってました。

 

それと、カウンターは位置によっては雨の日は水が上から落ちてくる箇所があり、若干気になりました。あれ、どうにかならんのかな。

 

それと、気になる人は嫌かもしれないので書いておきます。

立ち飲み居酒屋なので、店内も狭いです。

なので、隣の人がタバコを吸いだすと非喫煙者の方は臭いが気になるかもしれません。

 

初めて立ち飲み居酒屋に行ったのですが、やはり少し落ち着かず。

旦那も到着し、2杯ほど飲んだ後は、早々に店を後にしお肉を食べに向かいました。

 

いきなりステーキの誕生日特典が激あつ!

f:id:shokochun:20191106232233j:plain

今回、なぜいきなりステーキに行ったのかというと。

10月は誕生日でして。パチパチ

いきなりステーキでは、ランクによって誕生日特典があります。

私はゴールド会員なので、「誕生月はUSリブロースが300g無料!」で食べれるんですよ!

 

大事な所なのでもう一回いいますね。

 

誕生日月はステーキ300gが無料で食べれるんです!!!!

 

はい。ということで食べてまいりました。

ちなみに、特典の内容をここに書きたいのですが、サイトをみると説明書きもあったので、URLを張らせていただきます。

 

登録は無料となっておりますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

業績赤字になっててもお客様還元してくれるなんて、神以外なにものでもないと思います。

 

こういうお店はなくなってほしくないなと、心から思います。

カードの説明はこちら>>

 

「いきなりステーキ」下北沢店の地図

----------

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目11−3
電話:03-5787-8929
月曜~日曜:11時00分~23時00分
HP:ikinaristeak.com

---------- 

 

 

 

 

 

 

ゴールド会員の嬉しい特典

f:id:shokochun:20191106225300j:plain

うふふ。それと、ゴールド会員になると、来店する度に、ソフトドリンクが無料で頼めます。

いつも三軒茶屋店で食べる事が多かったのですが、下北沢店は黒ウーロン茶でした。

 

店員さんに聞くと、下北沢店と、あと数店舗は黒ウーロン茶にしてるそうです。

他の店舗は、いきなりステーキの社長の顔が印刷されたウーロン茶です。

 

私的にはどっちでもいいので、飲めるだけありがたや~ありがたや~。

 

ちなみに、下北沢店はステーキのグラム数が決められており、多店舗とは違うシステムになっております。

いつも別の店舗で食べにいってる方は、下北沢店に行く場合はシステムを確認してから行く方がいいかもしれません。

 

f:id:shokochun:20191106225249j:plain

これはウーロン茶ではありません。

ハイボールです。

一軒目の居酒屋で二杯だけだと物足りなかったので、少しアルコール補給します。

 

そしてお待ちかね…

f:id:shokochun:20191106225321j:plain

ふわわわああああああーー!!!!

私のリブ様がいらっしゃいました!!!!!

生きててよかった!誕生日って最高!

お母さんありがとう!

と、叫びたくなる瞬間です。

 

もうお腹ぺこぺこでヨダレだらだらです。

あー早く食べたい!ニンニクもっとかけたい!ごはんは勿論大盛りですYO!

 

f:id:shokochun:20191106225311j:plain

アングルを変えて。

 

f:id:shokochun:20191106225334j:plain

めんどうなのは嫌いなので、こういったお店では全部最初で食べやすい大きさに切ってしまいます。

 

ステーキって、いつ食べても最初の一口で

疲れも、ストレスも、悩みごとも

全部ぜーんぶ 吹っ飛びますよね。

 

本当に牛肉ってすごいと思います。

それと、ニンニクも。

 

この日はたらふく食べて

ニンニクくさい口で電車に乗って帰りました、とさ。

 

 

 

 

 

 

最後に

ということで、立ち飲み居酒屋と、下北沢のいきなりステーキのレビューをさせて頂きました!

 

本日、突然の選手交代で内容が薄い気もしますが、許して下さい。シクシク

 

後日ゆっくりと内容をつけます。

 

本日も皆様お仕事・学校・その他色々。

お疲れ様でした。

 

明日のアップ予定記事は「自宅で美味しい珈琲をのみたい!iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ドリップポット レンジのポット ブラック 1L コーヒー1000 KT7966-BK2レビュー(3/3)」f:id:shokochun:20191104125239p:plainを掲載予定となっておりますのでお楽しみに! 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また次のBLOGでお会いしましょうー。

またねー!(^^)

 

 ↓↓クリックしてくれたら励みになります!

✔ブログ村ランキングに参加していますf:id:shokochun:20191104121914p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

関連記事はコチラ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

2019.11.3 〔自己紹介をアップしました。よければチェックしてみてね〕

その他、しょこちゅんブログ一覧はコチラ♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥