Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

(30代以上)ガヤガヤした居酒屋なんて嫌!ちょっぴり大人なおすすめクリスマスディナー目的別まとめ!



f:id:shokochun:20191110204116j:plain

こんにちは、11/10(日)、天皇陛下の即位パレードを見に行きましたが、人だかりで全く見えなくて悲しかった会社員しょこちゅんです🙄

※当日のライブ映像はこちら(日テレNEWS)

 

 

いやぁ…2時間前には到着してましたが、手荷物検査の時点で尋常じゃない人だかり。
さらに、手荷物検査を通っても、前方はすでに独占されており見える状況ではなく。。

 

しかし、ミヤネ屋の宮根さんと、めざましテレビの山崎アナを間近で見ることができたのでよしとします。

 

まぁでも……天皇即位パレード…

人の多さを甘く見ていました。反省😥

 

と、いう話はさておき🤗

今回も引き続き🎄2019年クリスマス特集🎄をお届けしています。
沢山あるサイトの中から、目的別に皆様の参考になるようなサイトを集めてきましたのでチェックしてみて下さい。

 

ちなみに。。
”まだクリスマスなんて1カ月も先の話”だと思ったかもしれませんがそんな事はありません。

 

"都内の人気店””あなたが行きたいお店”は、みんなも”いいな”と思うお店です。

 

予定が立てれる方は早めに予約をとり、楽しいひと時を過ごしてください。

 

✔お急ぎの方・結果を先に知りたい方はこちらからどうぞ↓f:id:shokochun:20191104121900p:plain

 

 

 

├ キーワード・目的別まとめ

f:id:shokochun:20191110204121j:plain
それでは、まずはキーワード・目的別に集めてみたサイトが下記になります。

ディナー人気ランキングで探したい(一休.com)

restaurant.ikyu.com

 

個室で過ごせる人気ランキングで探したい(一休.com)

restaurant.ikyu.com

 

予算からレストランを探したい(ヒトサラ)

hitosara.com

 

カップルシート&2名個室のあるお店を探したい(ぐるなび)

r.gnavi.co.jp

 

夜景の見えるレストランを探したい(OZmall)

www.ozmall.co.jp

 

女子クリで豪華にリムジン貸し切りたいで探したい(カラオケパセラ)

🔰女子会だけじゃなく、ママ友コースや学生限定コースなど、色々なプランが用意されています。

www.pasela.co.jp

 

ゴージャスにクルージングディナーで探したい(シンフォニー 公式ホームページ)

www.symphony-cruise.co.jp

 

 

├ 今ご紹介したのを確認しやすく並べてみるとこうなります。

 

「人気ランキング」ディナーで探す
「個室で過ごせる人気ランキング」で探す
「予算からレストランを探す」
「カップルシート&2名個室」のあるお店を探す
✔「夜景の見えるレストラン」を探す
「女子クリで豪華にリムジン貸し切りたい」で探す
「ゴージャスにクルージング」ディナーで探す

※気になる項目はクリックしていただくと各サイトに移動しますf:id:shokochun:20191104121914p:plain


探してみると、クリスマス特集のグルメサイトや非日常を楽しめるようなプランが非常に沢山ありますね。

 

今回、まとめるにあたり、数が多すぎてどれにしようか探すのも一苦労でした…

実際にお店を探すとなると、”クルージングもいいな”、”レストランもいいな”とあれこれ悩んでしまいますね。


しかし、迷って時間を無駄にしないためにも、こういったまとめサイトを参考にしながら、最初の段階で”目的”をしぼり、上記の中からご自身にあったプランに決めて下さい。

もっといいサイトがあるならそちらからでも構いません🙂

 

また、先ほども申しましたが。

特に都内の場合、予約は早めにしておくにこした事はありません。
お友達・彼氏・旦那様と相談し、早い段階で予約を取っておくことを強くお勧めします。

 

せっかくいいお店を探しだし、”ここに行きたい!”と思ったお店に行けない時のショックって結構大きいですよね。

 

都内だと、”イベントの際は人気店争奪戦”になりますので、覚えておいてください。

 

特にイベント行事の際は、気分が高まっていたり、相手への期待度も高まります。
そういった時に、思い通りにいかない場面に直面すると、いつもは冷静に対応できる事も感情的になってしまう事が多く発生します。
”楽しみな気持ち””理想と現実”のギャップが生まれ、喧嘩しやすい状況が作り出されてしまうんだと思います。

 

そういったイベント時に限って大きな喧嘩をしてしまった経験があるのは私だけじゃないと思いますが、皆さんどうでしょうか。

 

また、参考までにこういったまとめ記事も見つけました。

特に女性の方は、相手と楽しく過ごすために、先に読んで心得ておいてもいいかもしれません🤗

 

 

❤イベント時にパートナーと喧嘩が多いのはなんで?はこちら

matome.naver.jp

 

 

 

 

 

 

├ 最後に。

f:id:shokochun:20191110204121j:plain

せっかくなら楽しいクリスマスにしたいですよね。

お店の予約が取れず、妥協してガヤガヤうるさい居酒屋になってしまったり。

相手と喧嘩をしたり。

 

今回はそういったことがないよう、お店のまとめ記事を作成してみました。

いかがでしたでしょうか。少しでも皆様の参考になっていただければ幸いです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

次の記事は「 クリスマスデートでおすすめコーディネートまとめ!デート時気を付けてほしい大事なPOINTは足元!f:id:shokochun:20191104125239p:plainを予定しておりますのでお楽しみに!

 

それではまた次のブログでお会いしましょうー。

またねー(^-^)

 

 ↓よければチェックお願いします、励みになります

・ブログ村ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191130000222j:plain

✨<港区周辺・リピ率高>仕事終わりに行ける東京都内おすすめイルミネーション厳選3か所!

(30代以上)ガヤガヤした居酒屋なんて嫌!ちょっぴり大人なおすすめクリスマスディナー目的別まとめ!

クリスマスデートでおすすめコーディネートまとめ!デート時気を付けてほしい大事なPOINTは足元!

大人のクリスマスプレゼント。大切な人に喜んでもらえるプレゼントランキングベスト3!

(曲・歌詞付)聞き飽きたけど聞きたくなる。クリスマスキャロルや定番曲5選↗

 

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

2019.11.3 〔自己紹介をアップしました。よければチェックしてみてね〕

その他、しょこちゅんブログ一覧はコチラ♪

総合オンライン通販でのレビューまとめはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191109155833j:plain

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved