Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

雑談記事 最近誕生日を迎えました!!



こんにちは。はや太郎です。

今日は雑談です🙂

最近誕生日を迎えました。

 

 

1年

はや太郎 雑談記事

1年ってあっという間。ほんとうに早く感じます。

 

 

1年前は何をしていただろう?

職場環境が非常に悪い時期で毎日精神的に疲れてた気がする。幸い今はそれなりにいい環境なので多少精神的な疲労は減ったが、労働時間がどうしても長くなりがちなので身体的疲労がw

 

 

去年の秋ごろからブログにFXもはじめ毎日忙しく過ごしている。

残業時間を見ても1年前よりもよっぽど忙しいはず。

 

 

それでも思いのほかできる自分がたまにいる。

たまにさぼるし、うまくいかなくて挫折しそうになることも多々ある。

出来てると思っているだけかもしれないがw

 

 

副業を始めてみて結局やるかやらないか、やれるかやれないかは自分次第なんだと改めて思った。

最初から「無理かも」という思いがあると本当にダメだと思った。最初からしっかり逃げ道を作っておけるから本気で取り組まないしすぐあきらめる。「ほら、やっぱり無理だったんだ」の一言で終了できるからね。

 

 

目標

2020年の抱負と基本は変わらず。年収UP!!

まだまだ色々な事に手を出して行きたい。その中から得意なことを見つけてとことんやっていく。

まだ手探り期間から抜け出せないでいるので色々取り組んでいこうと思ってます。

 

 

まずは今なかなか手を付けられていないがYouTubeを始めたい。昔挑戦したけど仕事忙しくて全然できなくて。

動画の編集の仕方もわすれてそうだけど頑張らなければ。

 

最後に

長年悩んでいた事の原因が判明しました。これからどうしていくべきか考えなければなりませんが、あきらめずに動いていきたい。

この点についてはどこかでお話するタイミングがあれば。

 

 

これからまだまだ忙しい日々が待っている。コロナの収束も見えず不安な毎日😥

コロナにも自分にも油断せず取り組んでいきます。

 

 

↓誕生日の日にはや太郎の好きな食べ物を用意して待っててくれる妻

妻の手作り パーティー

おこのみやき ネコ

幸せ

最高でした😊😊😊

 

 

★おまけ★

「ステイホーム」という言葉がトレンドらしいが、これくらいやるべきだと思う。 

@leoleo17171717

##コロナウイルス ##covid19 ##corona ##コロナに負けるな ##コロナ対策 ##自粛 ##しよう ##感染 ##拡大 ##させるな

♬ オリジナル楽曲 - レオ

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved