Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【サラリーマン ランチ⑦】【いなせ】なんと1杯500円!!コスパ最強ラーメン登場!



どうもこんにちは。はや太郎です😄

サラリーマンランチ7回目。ラーメンのターンになります😏

本職はどうした?!と思われている方ごめんなんさいね最近ランチばっかw)

 

 

 

最近体に流れるとんこつスープの濃度が減ってきたと感じるはや太郎。

ラーメンを食べるしかないと思い、満を持して前から狙っていた人形町のラーメン屋にいってきました😁😁😁

 

 

 

 

 

 

【いなせ】実食

まずはこの写真を見てほしい

人形町 ラーメン いなせ

びっくりだよね。東京都で500円で食べられるラーメン屋ある?ほとんどないよね多分。

そう。タイトルにもある通りいなせさんのラーメンはなんと500円なんです😆

 

 

店内はほぼ満席。男性客がやはり多いです。

 

 

メニュー。

通常のラーメン以外も安い!😆人形町スペシャルも気になる・・・

いなせワールド・・・?

(;゚д゚)ゴクリ…

人形町 いなせ メニュー

 

 

半ライスもなんと80円!!

ラーメンの種類も豊富です😁

 

 

ライスと悩みましたが今回は麺中盛+120円の固め濃いめで😄

そしてこちらがラーメン中盛620円。

おいしそう🤩チャーシュー、ほうれん草、海苔とシンプルなトッピングです。

人形町 ラーメン いなせ

 

 

まずはスープから。

人形町 いなせ スープ

超熱い!油断して舌がいたいw

濃いめにしたけどまったく濃さを感じない。むしろあっさり目に感じた。

濃いめにし忘れたのかな?

 


麺はちょうどいい固さ。やっぱり家系ラーメンは固めでしょ😄

人形町 いなせ 麺

 

 

本当はおろしニンニク入れたかったけど仕事があるから我慢しました。

ほうれん草、海苔、チャーシューと次々食べ進めあっさり完食😆

人形町 いなせ 完食

 

 

Twitterでの反応

Twitterを覗くとやはり味はあっさり目だというツイートがちらほらありました。

お昼時でもさらっと食べられていいですね😁

 

 

 

 

 

MAP ―いなせ―

住所/〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目2−3

電話番号/03-5640-8817

営業時間/ [月~木・土]

11時00分~2時30分

[金曜日]

金曜日 11時00分~4時00分

[日曜日]

日曜日 11時00分~23時00分

 

いなせの口コミを食べログで見る

 

 

あとがき

人形町 いなせ チャーシュー

普段食べなれている家系ラーメンはもっとガツンと豚骨を感じるラーメン。

体がトンコツを求めているからか、いなせさんのラーメンは少し物足りなく感じました。完全に好みの問題だけど😂

 

 

とはいえ1杯500円は恐ろしい。半ライスをつけても580円ですよ?😅

都内でこの価格・クオリティのお店はなかなかないはず。

 

 

安さは正義!サラリーマンの味方やで🤩 

皆さんも近くに用があれば是非!!

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

その他オススメf:id:shokochun:20191103130312p:plain

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved