Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【サラリーマン ランチ⑨】【ブラザーズ】人形町でおすすめ!人気のハンバーガー屋



人形町 ハンバーガー ブラザーズ
どうもこんにちは。はや太郎です。

サラリーマンランチ9回目はジャンクフードです。

早速紹介していくよー🤗

 

 

 

今日は普段あまりランチでは食べないジャンクフードに挑戦。

人形町で人気のハンバーガー屋さんにいってきました。

 

 

 

 

 

【ブラザーズ】実食

人形町駅から徒歩5分くらい。真っ赤で目立つ外観のお店。

ブラザーズ 人形町本店さんです。
人形町 ハンバーガー ブラザーズ 外観

 

 

店頭にあるランチタイムメニュー。

人形町 ハンバーガー ブラザーズ 店頭メニュー

写真のチーズバーガーおいしそうだな。

 

 

店内。

統一感のあるお洒落な内装です。

ロックな音楽が流れ、ファンキーなポスターが飾られ、いかにもアメリカンな雰囲気😊

迷わずチーズバーガーのドリンクセット(1,150円+150円)を注文しました!!

人形町 ハンバーガー ブラザーズ 店内

 


待ってる間メニューを眺めます😏結構種類が豊富。

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー②

 

サンドイッチがとってもおいしそう。(;゚д゚)ゴクリ…

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー③

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー④

サイドメニューにサラダ 

 

デザートやドリンクも充実です!!

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー⑤

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー⑥

人形町 ハンバーガー ブラザーズ メニュー⑦

 

 
ささ、皆さんお待ちかね。チーズバーガーの到着です😁

人形町 ハンバーガー ブラザーズ チーズバーガー

ナイフとフォーク必須だなこりゃ。 

 

ポテトは揚げたてホクホクでおいしい。

味はしっかり目だけどケチャップは外せないw

人形町 ハンバーガー ブラザーズ ポテト

 

 

お次は本命チーズバーガー!!頬張れないので切りました。パンって切るの難しい😅

人形町 ハンバーガー ブラザーズ チーズバーガー

この断面最高だよね。こんな崖があったら登ってみたいな😆

それではいただきます!!

人形町 ハンバーガー ブラザーズ 実食

うまっ。お昼にジャンクフードは久しぶりでなんか悪いことしてる気持ちになるw

 

 

バーベキューソース?とマヨネーズがまた合うね。野菜もぎっしり。ブラックペッパーが効いてるのもあってかなりパンチがある。

 

 

お口直しにピクルス。自家製かな。

人形町 ハンバーガー ブラザーズ ピクルス

うまうま。

その後も黙々と食べ続け即完食。

人形町 ハンバーガー ブラザーズ 完食

多いかなとおもったけど案外軽く食べられた。

あと二つは食べれそうなきがする🙄

 

 

Twitterでの反応

どれもおいしそう😁

3つめのツイートのトマトスパゲティバーガーの威力w

 

 

 

 

 

MAP ―ブラザーズ 人形町本店―

住所/〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目28−5

電話番号/03-3639-5201

営業時間/月~木曜日 11時00分~21時30分

金~土曜日 11時00分~22時30分

日曜日 11時00分~19時30分

WEB/BROZERS'

 

ブラザーズ 人形町本店を食べログで確認

 

 

あとがき

人形町 ハンバーガー ブラザーズ あとがき

数年ぶり?のハンバーガー専門店。

というか専門店はほとんどいった事がないので色々なお店で食べてみたいなと思いました。

メニューとかの写真通りで出てくるのがいいよね。感動するw

 

 

バーベキューソースが絶品でした😄

店頭で購入できるので買ってみようかな。自宅での使い道あまり浮かびませんがw

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで見てくれてありがとうございました。 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved