Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【ブログで自己紹介】ブロガーバトンの書き方



【ブログで自己紹介】ブロガーバトンの書き方

【ブログで自己紹介】ブロガーバトンやってみた

 

本日は、自ら希望しブロガーバトンを行ってみました。

 

 

しょこちゅん 楽しい
色々な人のブログで見ており、最初は興味がなかったのですが、みている内に楽しそうだなと興味が出てたところ、カズプロさんが希望者を募っていたので立候補しました。

 

 

たまにはのっかってみるのもいいよね(^^)

自己紹介もできるし、新しく読者になってくれた方に知ってもらうチャンス。

 

 

ということで早速はりつけたいと思います。

 

ぺたり

 

1.ブロガーバトン

【自己紹介】ブロガーバトンやってみた。

ブロガーバトン しょこちゅん

 

お天道様にちかって嘘いつわりなく書きました。

 

ちょっとでも興味を持ってくれた方は是非フォローお願いします。

 

花太郎BLOG_Twitter  

 

 

 関連記事  自己紹介、はじめました。 - 花太郎BLOG

 

 

ちなみに、次の指名はしませんが、わたしと同じようにあらためて自己紹介を見て欲しいと思うかたは挑戦してみてください(^^)

 

 

 

↓右クリックして画像保存してね。

 

 

2.一番古い記事

 

いちばん古い記事って掘り起こしたくないですよね。

 

手羽先餃子の記事をかきました。

 

きったない文章と、よくわからないリンクがはられてます。

 

 

いや、でもこの手羽先は美味しいのよ?

アマゾンの注文履歴みたら4回も購入してました。

 

3.お気に入りの記事

 

全部がお気に入りだから選ぶのがむずかしいなぁ(^^;)

 

なにか一つ選べと言われたら、2カ月がんばったダイエットかな。


4.カズブロさん

 

カズブロさんはいつも素敵な写真をあげてます。

www.kzjp.work

 

 

最近はYouTubeをはじめ、心地よい波の音の映像をアップしておりかなり癒されました。

 

 

 

一番好きな記事はこちら。

この記事の前に、「いつも外れるからいつかは・・・」と言ってたもんだから、この結果をみてわたしもテンションあがりました。

www.kzjp.work

 

 

5.最後に

 

たまにはこういった記事もいいなと思います。

 

ブロガーバトン、「やりたい」と声にだしてみてよかった。

 

ちゃんとした自己紹介はこちら。

 関連記事 

自己紹介、はじめました。

 

無料イラストもアップしてます♪

 無料サイト 

イラストAC しょこ丸@おじZさん

 

最新イラストはアメーバブログで紹介♪

 アメブロ 

しょこちゅんのひとり言

 

 

\いつもはこんな記事を書いてます/

【マグマ】【糖質制限ダイエット】10号炊き炊飯器で作る話題の沼レシピ PART2!#008

 関連記事  

【マグマ】【糖質制限ダイエット】

 

海の匂いってなんの匂いか調べてみた

 関連記事  

海の匂いってなんの匂いか調べてみた

 

 

【動画編集アプリViva Video】「スマホで寝ながら動画編集!」誰でもできちゃう♪

 関連記事  

「スマホで寝ながら動画編集!」誰でもできちゃう♪ 

 

 

【夏バテ対策サイトまとめ】対処法や特徴が異なるサイトを集めたよ

 関連記事  

【夏バテ対策サイトまとめ】対処法や特徴が異なるサイト

 

 

【はてなブログ便利機能】web関係の装飾が苦手な人全員一列に並べー!!

 関連記事  

【はてなブログ便利機能】web関係の装飾が苦手な人へ

 

 

男性に対する逆セクハラ、その実体験はすさまじい事を皆さんご存知ですか…

 関連記事  

男性に対する逆セクハラ、その実体験はすさまじい

 

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved