Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART2



こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

 

しょこちゅん 通常
はい、第二弾です。今回は実際の高須院長とのカウンセリングや、ウルセラと金の糸の違いについておはなしをします。

 

 

 

 

 

 

 

4.高須院長とのカウンセリング

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART2

アンチエイジングケア カウンセリング


 はじめてカウンセリング室に入った時、そこにはいつも某CMやTwitterで物議をかもしている本物の高須院長がまちかまえていました。

 

テレビでみるよりも白髪が多い印象でしたが

優しい物腰と、丁寧な説明。

 

そして何より、お顔の表情が

テレビでみているそのままでした。

 

高須院長は、政治関係で、バッシングをする人もいますが

わたしにとってはクリニックの先生。

 

そういうの関係ありません。

美しくなるために

きたのですから。

 

 

はじめてテレビの中でしか見たことない

高須院長を見た感想は、、

 

 

とてもざっくばらんで

話していて、なにかを押し付けることもせず

嫌味のない方だなと思いました。

 

施術の説明だっていたってシンプル。

とても分かりやすく教えてくれました。

 

 

ちなみに、高須クリニックはウルセラを受けたあとも

今現在も脱毛で通ってます。 

 

 

 

 

 

5.ウルセラの施術内容と高須クリニックを選んだ理由

 

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART2

ウルセラ施術と金の糸の違い

 

 

ここで一旦ウルセラ施術の説明をします。

 

  • 簡単に説明すると、顔にレーザーをあてて、たるんだ皮膚にグググーっとアイロンをかけるように伸ばしていくイメージです。

 

 

で、どうして高須クリニックを選んだかというと、ほんとうは「金の糸」をいれる予定だったからです。

 

金の糸といえば、高須クリニックとわたしは思ってました。

しかしカウンセリングをした段階で、わたしがしたいのとはちょっと違うなと気づき変更しました。

 

 

ここでウルセラと金の糸の違いをざっくり説明すると

 

  • ウルセラ…アイロンでお顔のたるみを伸ばすイメージ
  • 金の糸…ベストな顔の状態をノリづけで固定するイメージ

 

 

このイメージがどういうことかというと・・・

 たとえば、あなたが20代で今の自分の顔がベストだ!と思ったら、金の糸で固定させる。

 

 

一方、30代後半でお顔もたるんできて、少しお顔を引き締めてから固定したいのなら、まずはウルセラなどで引き上げることから始める、という流れになります。

 

 

大きな違いは、「金の糸は、老け顔を解消するための施術ではない」ということです。

あくまで「美」をたもつための施術というイメージですね。 

 

 

 

とういことなので、ほうれい線が気になってたわたしは、まずはアイロン(ウルセラ)がけからしようと決めたというわけです。

  

 

あとがき

 

はい、とういことで、次回記事では実際の施術レビューに入りたいと思います。

前回の記事の冒頭でもつけくわえましたが、わたしは決して美容整形を推奨してるわけではありませんのでその点ご了承ください。

 

 

PART3はこちら

 

 

\合わせて読みたい/

 

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

 関連記事  

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

 

 

【20代からの若白髪】白髪の原因と市販で買えるオススメヘアカラー

 関連記事  

【20代からの若白髪】白髪の原因と市販で買えるオススメヘアカラー

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved