Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART1



こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

少し前にアンチエイジングケアをしました。もちろん、カウンセリングはイエス!高須院長ご本人にしていただきました。アンチエイジングケアをした時の施術レビューを行いたいと思います。

 

しょこちゅん 通常
お母さんもブログ見てるから怒られそうだけどまぁいいや。この記事では料金や施術中の痛み、施術の流れを説明していくよ。先に結論いっちゃうと痛いよ。麻酔してもイタイからな!

 

 

\こんな方におすすめ/

  • ほうれい線が気になってきた
  • 老け顔になってきた
  • 自分に自信がなくなってきた

 

※今回のようなアンチエイジングの施術や整形はあくまで自己責任でおこなうものです。決して整形を推奨するための記事ではないので予めご了承ください。

 

 

それでは早速いってみよー

 

 

 

 

 

1.料金

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART1

ウルセラ アインチエイジングケア レビュー



まず先に料金を話すと、東京赤坂院の高須クリニックでおこなったウルセラ施術に関して、わたしが施術を受けた時は40万かかりました。

 

お支払いに関しては、カードの場合は一回払いのみか、現金となります。

なので、リボに変更したいかたは、あとからカード会社に連絡し、分割申請?をしてください。

 

 

2.予約~施術決定までの流れ

 

まず、電話でカウンセリング予約をします。

カウンセリングをうけ施術内容がきまったら、実際に施術する日を予約。

 

わたしの場合は、当日来院の当日施術ということはしませんでした。

逆に、お医者さんのスケジュールも詰まってるのか、実際に施術の予約ができたのは1か月後。

 

電話予約から実際の施術完了まで1か月と2週間くらいかかりました。

高須クリニック、儲かってますなぁ。

 

 

3.病院選び

 

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART1

クリニック選び


まず、クリニックを選ぶときの基準についてですが、わたしは「ケチらない」をモットーに選びました(´・ω・`)

 

ちなみに、よくCM・広告を大々的にだしてる有名な〇〇美容外科クリニックさんとか、〇〇美容外科クリニックさんとかあるじゃん?

 

 

わたしはあまりオススメしないですね。

まず第一に、広告にだしてる安さでやろうとしない。

 

 

わたしはコンプレックスが多いため

色々なところにカウンセリングにいってたのでわかります。

 

大体のとこはカウンセリングの段階で 

「広告でだしてる施術はお望みの効果があまりないので、これを(広告にだしてるやつより高いやつ)やらないとお望みの効果は得られません」とか、平気でほざいてくる。

 

 

 

 

 

一回むかついて、

「それ過大広告詐欺ですよね?」と、

怒ったことがあります。

 

 

だって、広告で見て、その料金で

やってくれると思って行ったのに

 

 

「それじゃほとんど効果はありません」

 

 

なんて、しらける。。

広告でのビフォーアフターの写真はすんごい効果出てるのに。。

 

 

 

ほんと 

老け顔なめんなよ(´・ω・`)

 

 

時間と交通費の無駄なので、安さでつるようなとこは論外。

 

 

ちなみに、美意識の高い知り合いの男性は

●●美容外科クリニックのカウンセラーに

おだてられのせられ・・

 

最初の予定よりも色々なオプションをつけて

施術してもらってました(^^;)

 

 

内心「あちゃ~」と思って聞いてましたけどね。 

 

 

あとがき

【イエス 高須クリニック】ウルセラ施術レビュー!アンチエイジングケア PART1

 

はい、ということで。

最初は柔らかいお話からスタートしました。

といってもこれはただの個人的な意見。人によって感じかたや意見は様々なのでご了承ください。

 

次回記事では、高須院長による『カウンセリング』のお話しとなります。

 

 

PART2はこちら

 

 

この記事がイイネと思ったら是非Twitterフォローやブックマークお願いします。

ご意見・ご感想はコメント欄・お問い合わせでも受け付けております。

 

 

\合わせて読みたい/

 関連記事  ウルセラ施術レビューの続きの記事 PART2はこちら

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

 関連記事  

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

 

 

【20代からの若白髪】白髪の原因と市販で買えるオススメヘアカラー

 関連記事  

【20代からの若白髪】白髪の原因と市販で買えるオススメヘアカラー

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved