Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【amazon 商品レビュー】CEXIN(セシン) レディース 前髪ウィッグ ストレート

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

本日は、amazonヘビーユーザーのわたしが、買ってよかったと思う「レディース前髪ウィッグ」のレビュー記事を書いていこうと思います。

 

 

しょこちゅん 通常
記念すべきカツラデビューです。わたしは前髪なしのロングヘアなんですが、たまにイメチェンしたくなる時があります。しかし、イメチェンしたくても「前髪は切りたくない」時に大変便利なアイテムのご紹介。

 

 

 それでは早速いってみよー。

出典:Amazon | CEXIN(セシン) レディース 前髪ウィッグ ストレート もみ上げ付け エアリーバンク 空気感 ふんわり 超薄型 エクステ 超自然 清新 「 固定用クリップを付け」 ダークブラウン | エクステンション 通販

https://m.media-amazon.com/images/S/aplus-seller-content-images-us-east-1/A1VC38T7YXB528/A2PPPJM6V46ZKJ/B016NSK4XK/ZFEJZXKvQ2._SX600__.jpg

 

 

1.実際の装着した様子

 

  • 百聞は一見に如かず。どんなにいい商品だと説明しても、こればっかりは実際見ないとわかりませんよね。ということで、早速装着してる写真をお見せします。

 

ウィッグって失敗すると、『ザ・かぶってます!』って感じになり難しい。しかし、これは前髪部分だけのウィッグになるので、違和感なく装着することができます。

 

【amazon 商品レビュー】CEXIN(セシン) レディース 前髪ウィッグ ストレート

実際の装着図【前髪ウィッグ】



 

ただ、つけてみるだけでもいいですが、アレンジも可能です。特に、帽子をかぶったり組み合わせることでより自然な仕上がりになります。

 

【amazon 商品レビュー】CEXIN(セシン) レディース 前髪ウィッグ ストレート

装着アレンジ【前髪ウィッグ】

 

 

しょこちゅん 楽しい
前髪があるだけで雰囲気が変わりバリエーションも増えます。たまに遊びで装着するのは楽しい。

 

 

 私は黒髪なので黒色を選びましたが、カラーバリエーションは4種類から選べますので、ご自身の毛髪の色に合わせて購入してください。

 

 

 

 

 

2.ほかのウィッグとの違い

 

  • フルウィッグと違い元々の髪になじみやすい。
  • 毛量がちょうどよい

 

フルウィッグだとどうしてもボリュームが出て「かぶってる感」まるだしになりますよね。その点、部分ウィッグやハーフだと、違和感なく装着することができます。

 

ウィッグに求めるのはまさに「違和感なく装着したい」というのが一番大事な点なので、それを満たしてる商品はおすすめできます。

 

 

3.料金

 

わたしが購入したのは数年前ですが、今でも販売してます。値段も1000円以内で購入することができ、先日も前髪にあえてみましたが、全然つけれます。千円以内で、気分転換できるなら安いですよね。

 

 

 

 

 

 

4.その他の口コミやレビュー

 

amazonの評価は星5つ中3つ。
そのうちの口コミをまとめてみました。

 

  • 悪い口コミ

毛量が少ないので不自然に見える

  • 良い口コミ

薄毛をカバーできた

 

 


圧倒的に多かったのが、毛量が少ないので不自然に見えるという回答。確かに量は少なめで、重たい前髪にしたい場合は不向きかも知れません。

 

【amazon 商品レビュー】CEXIN(セシン) レディース 前髪ウィッグ ストレート

毛量はこんな感じ【前髪ウィッグ】



そう言われてみると、ななめに前髪を流したり、横側に装着して使用することが多いため、自然と欠点をカバーしながら使ってる気がします。

 


購入を検討されてる方は、毛量の薄さも考慮し、使いかたが工夫でできそうなら購入する方がいいかもしれませんね。わたしは全く問題ありません。

 

 

5.あとがき

 

はい、いかがだったでしょうか。

気軽に前髪イメチェンを楽しめるアイテムのご紹介でした。

こういった付け外しのできるウィッグタイプの商品で、お休みの日は気分転換でおでかけしたい思いを叶えて下さい♪♪

 

 

\合わせて読みたい/

自宅で美味しい珈琲をのみたい!コーヒードリッパー&ケトル&ドリップポット購入レビュー(1/3)

 関連記事  

自宅で美味しい珈琲をのみたい!コーヒードリッパー&ケトル&ドリップポット購入レビュー(1/3)

 

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

 関連記事  

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved