Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた



 

肌寒くなってきましたね。

10月といえばもう少し残暑残る日が続くものでしたが、すっかり秋めいていますね。お出かけにはブルゾンなどのジャケットやカーディガンがないと、夜が寒い。

 

でも、夏はあんなに鬱陶しかったマスクが顔を包んでくれるので寒い時期はマスクの中が暖かく助かります。

 

 

・・・・・・

 

 

本日は、もうだいぶ前になるのですが

成城学園前で食べてきたハンバーガー屋さんの

ご紹介です。

 

会社の女の子がここのハンバーガーが

美味しいとオススメしてくれたので

わたしも行ってみることにしました。

 

それでは早速のぞいてみましょう(^^)

 

 

1.キリースフレッシュ 成城店

 

外観はこんな感じで、一階にはパン屋さんが

はいっています。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「外観」キリーズフレッシュ 成城店

 

お店に入る階段は少し急になっており

ヒザが痛いかたや、階段が苦手な方は

ゆっくりのぼってください。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「少し急な階段」キリーズフレッシュ 成城店

 

 

階段をのぼりきるとメニューが置いてます。

「何を食べようかなぁ」と眺めながら店内へ。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「店内入り口」キリーズフレッシュ 成城店

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「メニュー一覧」キリーズフレッシュ 成城店

 

私はベーコンエッグバーガーを。

母親はスパイシーハワイアンバーガーをチョイス。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「ベーコンエッグバーガーをチョイス」キリーズフレッシュ 成城店

※メニューは変更になってる可能性があります。

 

 

そこまで広くない店内ですが、厨房が見えるようになっており少し眺めながら席につきます。写真には写ってませんが、横の方や窓際にも席はあります。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「店内の様子」キリーズフレッシュ 成城店

 

私と母親は一番はしっこの2名席をチョイス。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「端っこの席」キリーズフレッシュ 成城店

 

しばし雑談をしていると

ハンバーガーが運ばれてきます。

 

おぉ、思ったよりボリュームがあって

これは食べ応えがありそうだ。

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「ベーコンエッグバーガー」キリーズフレッシュ 成城店

 

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「スパイシーハワイアンバーガー」キリーズフレッシュ 成城店

 

ポテトがたっぷり入っていて

お腹がペコペコなので嬉しい。

ポテトもサクサクとしてて美味しい。

勿論、ハンバーガーも美味しい!

 

母親が注文したスパイシーハワイアンバーガーは少しピリ辛で、わたしは自分が注文したバーガーの方が好きだった。どっちも美味しかったけどね。

 

母と二人でおしゃべりしながら

ハンバーガーを平らげ、少し散歩をしながら

帰路につきました。

 

 

 

 

 

2.MAP

※メニューの内容・営業時間・定休日は変更になる場合があるので店舗にご確認下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が記載と異なる可能性があります。

気になる口コミ・写真はこちら→食べログで口コミをみる

Kiriy’s Fresh 成城店 (キリーズ フレッシュ キリ フレッシュ)

■住所:東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル 2F
■ジャンル:パン、ハンバーガー、カフェ

■電話・ネット予約:Kiriy’s Fresh 成城店を予約・問合わせ

■営業時間
[販売]
8:00~20:00
1Fイートイン席あり。冷蔵庫に飲み物。
[2Fカフェ]
11:00~21:30(L.O.20:30)
■定休日:無休

 

 

 

3.Twitterでの反応

 

  • なんと。テレビでも紹介されてたんですね(^^)そうそう、全部美味しいんですよねぇ。

 

  • 確かに、手でもって食べるには大きいサイズですね。私はナイフとフォークで頂きました(^^)切っていただくのもいいかもしれませんね。

 

  • 知ってる人は知ってる人気店なんですね。 

 

 

4.あとがき

 

はい、いかがだったでしょうか。

少しでも気になった方のために、食べログのリンクを張っておきますので、店内の様子や他のメニューなども是非チェックしてみてください。

 

 

店内の雰囲気的に、デートや家族、ご夫婦でも入りやすいカジュアルな店内です。ランチにちょっと美味しいハンバーガーを食べたくなった時にオススメのお店です。

 

勿論、帰りには1Fのパン屋さんでパンを買って帰りました。

【成城学園前】キリーズフレッシュ 成城店の美味しいハンバーガーを食べてきた

「1Fパン屋さん」キリーズフレッシュ 成城店

 

それではまた🖐

 

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved