Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

お正月休みぃー布団でグダグダのおともにぃーどぞぉ(´・ω・`)



f:id:shokochun:20191230200738j:plain

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

すっかり正月休みモードになってしまったこの体。

このたるみきった顔面(´・ω・`)

なんの記事を書こうか悩みに悩み、いろんなニュースや情報を探し回ったがピンとこず…

 

 

その原因は、正月休みモードでグダグダ脳になって

しまってるからだと判明しました(笑)

「休みモードの時に真面目な記事書いてもなぁ…」

という思いこみが強く、

 

 

ほどよいネタをニュースサイトで

1日中探していましたが

気が乗らない内容が多かったので諦めました。

 

 

それならいっそのこと

今回はゆるぅ~く

私がお気に入りでリツイートした

面白い動画

衝撃映像

かわいい癒し系

の数々をお届けしたいと思います。キュルルンッ

 

 

では、お布団でグダグダのおともにどぞ(´・ω・`)ノシュパッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainああああああああ!

もうかわいすぎるぅぅうう!

つれさりたい破壊力ぅ!

取り乱すほどのかわいさです、わかります?(笑)

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainさて、気を取り直しましてお次はこちら。

 あぁあああああ!

かぶりかた違うYO!なんでそんな帽子になっちゃったの!

もうー、かわいいからOK!!!

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainさて、気をとりなおしましてお次はこちら。

 ああああああああああああああ!

やってくれるな!

忘年会さぼんなっ!(笑)気持ちはわかるけどな!

私も次、対局おねしゃす(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainさて、お次はこちら、レッサーパンダ君。

 なんだこのつぶらな瞳は。

東京でこんなに綺麗な目した人は一人もいないぞ。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plain続きましてはこちら。

こちらは、アイディアがすごいなと思いました。

 おうちにお庭があったらこういうの欲しいですね。

発想もナイスだし、それを作れるのがまたすごい。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainこれはね、ちょっとワロタ。

 ワロちゃいけないね(´・ω・`)

見えちゃいけないけど、あまりにも気持ちよくスポーンてな。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainこの人はいつもツイッターをチェックしているFXトレーダーの方です。

カニさんという愛称で親しまれているようですが、まさかのタイプミスでふき出しました(笑)

 カニさんをザリガニ呼ばわりはひどい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainこのおばあさんはすごいなと思いました。

というかプロですかね?誰か知ってる方いましたら教えて下さいな。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plain続きましてはこちら。これもまたFXがらみですが。

簡単にいうと、周りが大儲けしてる中、一人だけ損しちゃってる図という意味があるのですが、私もよくなるので共感して大好きです(笑)

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainこれは、絵が美しかった。

本当に、映画か空想の世界のひとこまのような写真に心うっとりしました。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainさっすが羽生君。

私もファンですが、ここまですごいとは思いませんでした。

しかし、投げ込む際のマナーに関しては疑問を投げかけてる方も少なくないようです。

ちゃんとラッピングしないと、リンクにぬいぐるみの毛が落ちるので、それを全て拾う係の子供が綺麗にしないといけないらしいので、ちゃんとしてたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainおこだったのかな?

バリバリ壁を破壊してますが、そのフォルムがかっこいいです。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainはい、みなさん、こたつでミカンを向く時に是非ご使用下さい。

飛び散らした皮はちゃんとゴミ箱に捨ててね

 

 

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plain ほっこりする映像。

 

 

 

f:id:shokochun:20191104125246p:plainそして最後に。

休みのうちに 見に行かなきゃ!!!!

旦那がまだ見たことないというので、一緒にまずは1から見ないといけませんの。

会社の営業さんが見に行ったらしいのですが、オラフの声そのまんまでびびったゆうてましたで。

実はピエールさんがこっそりやってたりして。

それはないか(´・ω・`)ふふ

 

 

 

はい!

いかがだったでしょうか。

グダグダ~と、お休み期間にふらふらっと

楽しめるようなツイートを色々貼ってみました(^^)

皆様がお気に入りのツイートもあれば是非教えて下さい(^0^)

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

次の更新は1/6(月)を予定しています!

 

またおあいしましょうー!

またねー(^^)

 

ランキングに参加しています、クリックしていただければ励みになります☺

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:shokochun:20191230203217j:plain

 

 

 

 

f:id:shokochun:20191222170507j:plain

 

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

2019.11.3 〔自己紹介をアップしました。よければチェックしてみてね〕

その他、しょこちゅんブログ一覧はコチラ♪

総合オンライン通販でのレビューまとめはコチラ♪

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved