Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた



【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

本日は、錦糸町の美容室の帰りにたちよってオリナスモール4階にある中華料理「風龍」へ行ってきたのでご紹介します。

 

 

先日、錦糸町の街が大好きだ記事を書きました。

まだ読んでない方はこちらを見てね。

www.hanataroublog.com

 

 

それでは早速いってみよー。

 

 

  

中華料理「風龍」外観写真

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

 

外観には食べ物のディスプレイが綺麗に並べられており、どれも美味しそうです。今はダイエット中なので多くは食べれませんが、いくつかチョイスして食べました。

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

 

中華料理「風龍」コース料理・店内写真

 出典:風龍 オリナス錦糸町店 個室 - ぐるなび 

 

単品でも注文することは勿論可能ですが、54種オーダー式食べ放題・プレモル含む飲み放題付の宴会コースを頼む事ができるそうです。また、個室は~16名様。貸し切りは40名~100名様で、大宴会や、会社の行事に利用してもよさそうですね。

 

【コース料理一覧】

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」料理・ドリンク:【2時間飲み放題付】4,000円コース〈全8品〉
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」料理・ドリンク:【2時間飲み放題付】4,500円コース〈全10品〉
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」料理・ドリンク:点心&石焼盛り合わせ ※画像はイメージです。
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」料理・ドリンク:2時間飲み放題付】3,500円コース〈全7品〉

 

 

 

 

 

店内の様子

店内は広めの作りとなっていて、どの席もゆったり食事を楽しめる4人がけ席がほとんどです。

 

24名様用半個室
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」
16名様用個室
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」
40名様用半個室
【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」

 

 

実際に頼んだ料理

 冒頭でも述べた通り、ダイエット中のため沢山注文する事はできなかったのですが、旦那と二人、ビールと3品頼んで楽しみました。(すくなっ)

 

1品目「バンバンジーサラダ」と「ビール」

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

サラダは普通に美味しかった。

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

 

2品目「油淋鶏」

こちらも普通に美味しかった。

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

 

3品目「黒酢酢豚」

こちら、写真を撮り忘れてしまいました…

旦那が頼んでたのですが普通に美味しかったです。

 

この3品を旦那と半分こして食べました。

こぶしはいつものダイエット用写真のやつです(笑)

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

 

 

 

感想

どの料理にも一言添えてますが、普通に美味しかったです。

どこにでもあるチェーン店のような、お値段なりのお味で、普通にサクッと食べる分には全く問題ありません。

 

というか、どれも無難に美味しいと思うので、逆にアリだと思いました。

 

 

【錦糸町】「風龍」マップ

住所/〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目1−2 オリナスモール 4F
HP/foolong.gorp.jp
電話/050-3463-0569
営業時間/11:00~23:00
※祝日の場合は時間変更の可能性

 

 

あとがき

 

はい、いかがだったでしょうか。

本日は、オリナス錦糸町の中華料理「風龍」のご紹介でした。

 

すっごく美味しいー!というわけではなかったのですが、次リピートするかと聞かれれば……リピートすると思います。

 

「またここじゃなきゃダメ!」という感じではなく、ショッピングセンターあるある「ここでいんじゃない。」っていう感じです。

 

 

ちなみに、中華料理ならではの提供スピードはものすごく早いです。

注文して5分~10分くらいではサッと出てきました。サクッと食べて、サクッとビール飲んでササッと帰りました。

 

周りにはご家族連れやご夫婦もいらっしゃって、お酒を楽しんでる方もいたので、ゆっくりご利用するのも大丈夫だと思います。

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

次は、3月2日(月)を予定しております。

またお会いしましょうー、またねー(^^)♬

 

ランキングに参加しています、クリックしていただければ励みになります☺

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

   

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved