Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

 

読者のみなさまへ

いつもご訪問いただきありがとうございます。

7月4日(土)~7月12日(日)まで一足早い夏休みをいただきます。

記事はいつも通り毎朝6時に更新されますが、日ごろのように読者様の記事を見に行くことができないかもしれません。戻ってまいりましたら、いつものようにお邪魔させていただきますが、よろしければ不在の間もご愛読いただければ幸いです。また、Twitterでは毎日なにかしら発信してると思いますので、よろしければこの機会にフォローいただけると嬉しいです。フォローバックします。

夏バテに気をつけお体ご自愛ください。

花太郎ブログTwitterを見る

By.はや太郎&しょこちゅん

【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

今回は、私が一時期はまっていた世界のハイブランドファッションショーの動画のご紹介をしたいと思います。

 

 

今では手軽にYouTubeで見る事も可能で、とてもいい時代になりました。

海外のファッションショー会場で見る事はできなくても、最先端のファッションを見る事もできますし、ファッションに興味がない方でもショーはかっこいいと思う方も多いのではないでしょうか。正直、私はファッションにはうとく、日ごろは流行なんてあまり興味がありません。

 

 

そんな方でも楽しめる動画の数々なので、是非見てみて下さい。 

それでは、かっこいいショーの数々をご紹介していきたいと思います。

早速いってみよー。

 

 

CHANEL シャネル

CHANEL【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい
CHANELのファッションショーは同じスタジオで行われてると思うのですが、毎回コンセプトが変わり見ていて飽きません。一番印象に残っているのは、海の砂浜をモデルさんたちが歩くシチュエーションのショーでした。

サンダル片手に砂浜を颯爽と歩くモデルさん達は、どこか非現実的な雰囲気をまとっており、ついつい見入ってしまいます。

 

2020年春夏「パリ・コレクション」

 

 

2020年春夏「オートクチュールコレクション」

細やかなオートクチュール刺繍を見ているだけでうっとりします。

 

 

 

Dior ディオール

Dior【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

 

歩くたびに金の糸のような生地が揺れ、光沢感に目を奪われます。どれも素敵なデザインや美しさでずっと見てられる動画でした。

 

 

GUCCI グッチ

GUCCI【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい


冒頭からかっこいい入りだしのGUCCI。 あ、このファッションショーは一時話題になりましたね。精神病者のように見える白の服装に批判的なモデルの方がぶつぎをかもしました。 それにしても、独創的な空間で、その場にいるだけで非現実的な感覚を味わえるショーの雰囲気となっています。かっこいい…

 

 

 

 

 

Prada プラダ

Prada【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

 

Prada | Spring Summer 2020 | Full Show

プラダ プラダが見せる一つ一つの服はどこか上品であり、特にジャケットが素敵ですね。ファッションショーをいくつか見ていると、歩く揺れに合わせたスカートの裾の揺れ方も素敵で、デザインだけじゃなく生地の素材・質感が動画を通して伝わってきます。 

 

 

 

Hermès エルメス

Hermès【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

 

エルメスは女性なら1つは「バーキンバッグを・・」なんて思う女性も多いのではないでしょうか。憧れますよね…ファッションショーを見てても、ついつい服よりバッグに目がいってしまいます。どの服もお上品で、バッグや靴との組み合わせがどれもうっとりするほど。あー、皮のテカテカしてるジャケットほしぃい。

|д゚)チラッ   ……ササササッ(´・ω・`;)旦那

 

 

 

 

 

Chloé クロエ

【世界のハイブランド2020】春夏最新ファッションショーがかっこよすぎるから見てほしい

 

Chloéクロエも素敵ですね。先ほど見たブランドの中だと、シャープな印象というよりは柔らかく女性らしい雰囲気ですね。というか、どこでファッションショーしてるんだろうか。天井を見ると元の建物が垣間見えており、ショーのためにランウェイだけは少し整えたという感じですね。

 

 

 

Dolce&Gabbana Spring Summer 2020 Women's Fashion Show

https://www.dolcegabbana.com/on/demandware.static/-/Library-Sites-Dolcegabbana/default/dwc56a3236/DGHouse/assets/images/2020/desktop/1/1-jp.webp

出典:https://www.dolcegabbana.com/ja/

 

わぉ。ジャングルにいるような雰囲気の中モデルさんたちがアップテンポなリズムに合わせて颯爽と歩いてきてかっこいいです。アニマル柄は夏の流行りになるんでしょうかね。シマウマが大きくプリントされたスカートがかわいかった…みんなこんなに派手派手なのにかっこよく着こなせるってすごいですね。私が短い脚でこの格好で歩いた時の周りを視線を想像すると……ゾッとします。

 

 

 

 

 

あとがき

 

はい、何度見てもうっとりします。

また、色々な各ブランドの動画を見てて思ったのですが、ショーによってモデルさん達のスタイルにも違いがあるように思いました。すっごく細いモデルさんを起用してるブランドや、多少自然なスタイルで肩の力を抜いて歩いてくるモデルさん。

 

お洋服だけじゃなく、そのブランドのコンセプトに合わせたモデルさんたちにも注目です。

 

この記事を書くために、おもむろに私がファッションショーの動画を流して見てると、大体不思議な独特な音楽が流れるため旦那がソワソワ気にしだします。

 

「な、なんか変な音楽が流れてるけど、なに見てるの…|д゚)チラッ」と、気味悪そうに聞いてくるのが毎回面白く、聞かれるまで横目で見ながら楽しんでます。

 

私にとって ハイブランドは、なかなか欲しいと思ってもすぐ手に入るものではありませんが、こうやってショーを見ているとその年の流行りや形がなんとなくインプットされ、街中で「あ、やっぱりこういうのが流行ってるんだ」って答え合わせもできるようになり、ウィンドウショッピングもいつもより楽しくなります。皆さんも楽しんで頂ければ嬉しいです。

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

また、次は3/6(金)更新予定です。

またお会いしましょうーまたねー!

 

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved