Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/



糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

7週目は「救世主」が現れました……先週はダイエット開始してから初の暴食日を迎えてしまったので…今週は少しペースダウンし、ストレスを軽減しながら続けています。

 

 

 

一週間目をまだ読んでない方はこちらからチェックしてみてね♪


 

それでは、さっそくいってみよー♪

 

 

 

救世主現る!?7週間続けてみての感想

 

7週間続けてみてはじめてから…

救世主が現れました。 

 

前回のレシピ記事でもご紹介しました「沼」です。

まだ見た事がない方は是非チェックして下さい。

 

 

前回もお話ししましたが…

事なのは、暴食後でも諦めずブレーキをかける事です!

今週は、暴食してしまった事を反省しながら、気持ちを奮い立たせダイエットを続けました。 

 

ちなみに、前回話したダイエットのデメリットの”お通じ”に関しては…

あまりにもひどい便秘だったため、コーラックの力を借りました。あまり下剤を飲むのは好きではないので、4粒中2粒だけを一週間に1度だけ飲むことにしました。

 

 

飲まないと…マジで裂ける5秒前になります…

 

 

43日目:月曜日「断食日」(7週目は2/24~)

f:id:shokochun:20200111230202j:plain

胃腸のお休み日です。水以外口にしません( ˘ω˘)スヤァ 

相変わらず空腹との闘いです。ストレスで終日かなりイライラします。この日は祝日という事もあり気晴らしに10キロ走ってきました。よかったらフォローお願いします。

 

 

www.instagram.com

 

 

44日目:火曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、リンゴ酢

昼:沼

夜:沼、キムチオムレツ、牛肉と白滝

 

\PICKUP/

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/

 

 

 

45日目:水曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。 

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:チキンハーフ、ごぼうの惣菜、ゆで卵、チーズ、春雨スープ

夜:沼、コロッケ(衣は食べない)

 

 

46日目:木曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:チキンハーフ、ゴボウのお惣菜、ゆで卵、チーズ、春雨スープ

夜:珈琲一杯、ベビーチーズ

 

 

47日目:金曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:なし

夜:焼肉(鶏肉とトマトのみを食す)

 

 

 

 

48日目:土曜日「美食日」😍

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:りんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:なし

夜:いきなりステーキ300g、ご飯大盛り

 

 

やってきました美食日。自分が好きなのをこぶし2つ分なら何を食べてもOKとなります。この美食日は、一週間のうち2日ある貴重な日です。

この日は久しぶりに炭水化物をとりました。

www.hanataroublog.com

  

 

49日目:日曜日「美食日」😍

糖質制限 ダイエットメニュー記録【7週間目】\腸内環境を整えよう/
※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:りんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:なし

夜:とんかつ定食

 

 

手放せません。2か月ダイエット必須アイテム

 

 

\気になる方は是非チェックしてみて下さい/

 

 

朝食に食べ続けているプロテインバーは朝半分食べるのが主流になってます。

仕事をしているので多少のタンパク質を朝食で取らないとふらつきがでます。

 

 

\気になる方は是非チェックしてみて下さい/

 

 

 

 

 

あとがき

 

はい、ということで

ダイエット終了まで、残りあと週間。

 

 

7週目は食事も抑えたおかげか綺麗に体重も落ちていました。

土日もしっかり食べたあとの測定なので、いい傾向です。

 

少しずつ野菜だけじゃない食事をとるようにしてみました。そのおかげでパワーもでていますし、何より甘いものを平日も少し摂取するようになりストレスも軽減されています。

 

ラスト一週間は難なく乗り越えられそうな予感がします。

引き続き、経過報告や体調の変化をお伝えしていきます。

 

 

 

\合わせて読みたい/

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

 関連記事  

2カ月で8キロ減の結果報告

 

 

【マグマ】【糖質制限ダイエット】10号炊き炊飯器で作る話題の沼レシピ PART2!#008

 関連記事  

【マグマ】【糖質制限ダイエット】10号炊き炊飯器で作る話題の沼レシピ PART2!

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved