Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/



糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

最終週の8週目は少しゆるめの週になりました。金曜日の夜に一人飲みをしてから…

封印していた酒好きの扉が開いてしまった気がします。

 

 

 

一週間目をまだ読んでない方はこちらからチェックしてみてね♪


 

それでは、さっそくいってみよー

 

 

 

8週間続けてみての感想

 

8週間続けてみての感想は・・・

金曜日の夜に久々に一人飲みでお酒を楽しんでしまった事です。ワインを飲んで~チーズのおつまみを食べて~…

 

ん~、幸せでした。

2か月にわたるダイエットの日々でアルコールも極力我慢していたのですが、スイッチが入ると飲んじゃいますね。

 

 

お通じに関しては、相変わらずのため今週もコーラックを2錠だけ飲みました。

お水も1日2リットル以上飲んでおり、お腹にいい食べ物も食べてるんですが…やはり炭水化物を控えてる影響か、出すパワーが足りないんでしょうか。この点に関しては課題として今後も試行錯誤を繰り返します。

 

 

50日目:月曜日「断食日」(8週目は3/2~)

f:id:shokochun:20200111230202j:plain

胃腸のお休み日です。水以外口にしません( ˘ω˘)スヤァ 

相変わらず空腹との闘いです。

 

 

51日目:火曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目

 

※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、リンゴ酢

昼:マグマ、ゆで卵、ベビーチーズ

夜:マグマ、ゆで卵

 

\PICKUP/

【マグマ】【糖質制限ダイエット】10号炊き炊飯器で作る話題の沼レシピ PART2!#008

 

 

 

52日目:水曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目

 

※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。 

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:マグマ、ベビーチーズ

夜:マグマ、ゆで卵

 

 

53日目:木曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目

 

※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:白沼、チーズ

夜:納豆キムチ

 

 

54日目:金曜日「良食」

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目

※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:ブルーベリーりんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:白沼、ゆで卵、ベビーチーズ

夜:ワイン数杯、おつまみの盛り合わせ、パスタ

 

 女性一人で入りやすいwien barの記事をチェックする 

www.hanataroublog.com

 

 

 

55日目:土曜日「美食日」😍

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目


※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:なし

昼:小籠包

夜:ワイン1杯、おつまみ盛り合わせ(半分)

 

 吉祥寺の有名な焼き小籠包屋の記事を見る 

www.hanataroublog.com

 

 

56日目:日曜日「美食日」😍

糖質制限 ダイエットメニュー記録【最終8週間目】\腸内環境を整えよう/

糖質制限ダイエット 8週目

 

※写真こぶしマーク…朝はこぶし1つ分。昼・夜の食事はこぶし2つ分が基準量です。

朝:りんご半分・ヨーグルトにハチミツ・プロテインバー半分、りんご酢

昼:卵焼き

夜:袋ラーメン野菜とウィンナーのせ

 

 

手放せません。2か月ダイエット必須アイテム

 

 

\気になる方は是非チェックしてみて下さい/

 

 

朝食に食べ続けているプロテインバーは朝半分食べるのが主流になってます。

仕事をしているので多少のタンパク質を朝食で取らないとふらつきがでます。

 

 

\気になる方は是非チェックしてみて下さい/

 

 

 

 

 

あとがき

 

はい、ということで

これにて2カ月に渡るダイエットが終了となりました。

 

 

この2か月本当に長かった。特に、最初の1カ月は地獄のような苦しみとストレスで本当につらかったです。ラストスパート…という感じではなく、最後は少しストレスを緩和・解放してる食事メニューとなりました。

 

↓↓次の記事は、2か月の結果報告を画像&体重公開付きでお伝えしたいと思いますので絶対見てね!

 

 

\ダイエット最終報告/

 

\まだ全部見てない人は一週間目から/

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved