Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【ゴルフ成長日記#1】スイング練習動画有。ウーン( ^ω^)



f:id:shokochun:20191205210713j:plain

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

本日はゴルフ成長日記です。

 腰と足の裏と膝を痛めてるのであまり無茶はできませんが、それでもゴルフは大好きです。

 

 

 

つべこべいわずに

 

お先に練習動画をペタリっと。

 

 

 

 

うーん、いまいちだなぁ…

この日はフォームを変えてみたので少しぎこちないです。 

 

 

水泳で腰の調子がよくなったと思って、そのあと打ちっぱなしに行くと、大体腰を痛めて帰ってきます(笑)

 

 

 

f:id:shokochun:20191205184049j:plain

 

 

 

日頃、気を付けて足の裏もカバーして生活してるけど、打ちっぱなしに行くと、足の裏を痛めて帰ってきます(笑)

f:id:shokochun:20191205183407j:plain

 

 

 

 

 

全然あかんやん・・・(´・ω・`)

 

 

ちなみに、足の裏の母指球を痛めすぎてて、レッスンプロ受けれません。

f:id:shokochun:20191205210848j:plain

 

なぜなら、一度レッスンに行ってみたのはいいが、

めちゃくちゃ踏み込みさせられ、

母指球の負担はんぱなくて

帰りはびっこ引いて帰りました。

 

 

 

え?

 

 

 

途中でレッスンプロに言えばよかったのにって?

 

 

 

いえいえ。

レッスンを受けに行っといて、

 

 

「足が痛いのでそれ無理っす。

え?いやいや、それも無理っすわ(´・ω・`)」

 

 

f:id:shokochun:20191205222931j:plain

 

 

って言ってたら流石に失礼かと思いまして。

 

 

幸い、毎週練習場に行ってると、

お友達のおじさんもできまして。

たまに教えてくれるのでありがたや。

 

腰が痛い時は八つ当たりまで

させてもらってありがたや

ありがたや。

 

 

はぁ、はやくうまくなりたい。

 

 

 

 

あぁ、はやく人間になりたい。

 

f:id:shokochun:20191205211418j:plain

 

 

 

 

ちなみに、今度会社のコンペがあります。

 

 

この前買ったボールは

 

えーっと、どこだっけな。

 

あ、ホンマゴルフのボールや。

 

を、買ったんですが、

 

実の父親にどこのボールが一番いいのかと聞いてみると、

 

 

 

「トブンダが一番いいぞ!それにしなさい!」

 

トブンダでぶっトバスンダーはこちら>

 

 

 

と力強くいってました。

 

 

 

 

 

えー(; ^ω^)・・・

 

名前クソだっさぁ。。

 

 

 

と、思ったんですが、

 

 

父いわく、

高いボールも色々買って使ってみたけど

 

トブンダが手ごろだし、よく飛ぶ。

 

ほんとにこれいいよって事でした。

 

 

 

んまぁ、聞いたからには

今回はこれを買って、きたるコンペに備えたいと思います。

 

 

 

とぶんだーでボールをふっとばすんだー。

 

 

 

え・・・

( ダジャレのつもり)

 

 

 

f:id:shokochun:20191205224954j:plain

 はい、本日はゆるぅくゴルフ成長日記を書いてみました。

 

 

今後は合間合間に更新していきたいと思います。

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました🤗!

 

次の記事は12/12(木)更新♪を予定しておりますのでお楽しみに!

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょうー。

またねー(^-^)

(※2019.12.10現在の情報となります) 

 

 

ランキングに参加しています、クリックしていただければ励みになります☺

※沢山のブロガーが登録しているランキングサイトになります。変なサイトではないのでご安心下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:shokochun:20191205230958j:plain



 

f:id:shokochun:20191130000222j:plain

✨<港区周辺・リピ率高>仕事終わりに行ける東京都内おすすめイルミネーション厳選3か所!

(30代以上)ガヤガヤした居酒屋なんて嫌!ちょっぴり大人なおすすめクリスマスディナー目的別まとめ!

クリスマスデートでおすすめコーディネートまとめ!デート時気を付けてほしい大事なPOINTは足元!

大人のクリスマスプレゼント。大切な人に喜んでもらえるプレゼントランキングベスト3!

(曲・歌詞付)聞き飽きたけど聞きたくなる。クリスマスキャロルや定番曲5選↗

 

f:id:shokochun:20191130000857j:plain

2019.11.3 〔自己紹介をアップしました。よければチェックしてみてね〕

その他、しょこちゅんブログ一覧はコチラ♪

総合オンライン通販でのレビューまとめはコチラ♪

 

f:id:shokochun:20191204000549j:plain

[お願い]

※当ブログは広告収入で成立しています。気になるサイトがありましたら併せてチェックしてみて下さいな♪

 

アマチュアが参加できる男子レギュラートーナメントを詳しく見る▶

 

 

ゴルフパートナースクールを詳しく見る▶

 

 

駆け込みゴルフを詳しく見る▶

 

 

翌月予約でトク割を詳しく見る▶

 

 

ふるなびキャンペーンを詳しく見る▶

 

f:id:shokochun:20191204000612j:plain

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved