Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

 こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗

本日は、ゴルフウェア・ゴルフ用品激安店のご紹介です。

父の日も近いので、ゴルフをされるお父様へのプレゼントにも是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

それでは早速いってみよー。

 

 

 

1.ロンドンスポーツ

東京都内で安いスポーツ用品店といえば、ロンドンスポーツですね。

ロンドンスポーツではゴルフウェア以外にも、水着 スポーツウェア スポーツシューズなどを取り扱っておりとにかく安い。

 

私も実際にアディダスの水着を購入しましたが、上下合わせて8千円位のものが、クーポン割引適用で4,5千円くらいで購入することができました。ゴルフウェアも上下合わせて割引適用で1万円以上のものが2千円で購入できました。

 

 【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【ルコックの上下ウェア】2,000円

 

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【アディダスのライフガード水着】5,000円位

 

1-1.ゴルフウェア取り扱い店舗一覧 

お店へ電話で確認した所、ゴルフウェアを取り扱ってるお店は限られており、下記店舗にてお買い求めいただけるそうです。

 

●ロンドンスポーツ 春日通り店

〒110-0005 東京都台東区上野6丁目3−2

営業時間/10:30~20:00

 

●ロンドンスポーツ 世界のスポーツ店

〒110-0005 東京都台東区上野4丁目7−6

営業時間/11:00~19:30

 

●ロンドンスポーツ TOC

〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目22−17

営業時間/10:00~19:00

 

1-2.アプリ登録は絶対しろ!

ゴルフウェア以外の水着とかでしたらその他店舗でも取り扱っております。

また、購入の前に、公式サイトよりラインでアプリダウンロードは絶対にしておいてください。デジタルクーポン提示でセール割引より安くなります。

今はもうないラインクーポンだったら、初回限定割引セール割引会員割引で40%OFFになった時もあり、私は割引のMillefeuille(ミルフィーユ)状態になった時にお店へ行ってゲットしてます。

※2020.2.29でLINEアカウントサービスは終了。LINEクーポンと同じく、アプリ内のクーポンでいつでも15%OFF!でいけるそうです。詳しくはアプリ情報をチェックしてね。

★ロンドンスポーツ アンドロイドアプリはこちら

★ロンドンスポーツ アップルストアはこちら

 

1-3.ワゴン山盛り商品

ロンドンスポーツはワゴンに雑にスポーツ用品が山積みにされてます。綺麗に陳列されてる商品はあまりないです。そういった雑雑とした感じが嫌いな方には向いてないお店だと思います。また、私が選んだ感想だと、「いいやつ3割」「いまいち7割」なので、山積みの中から宝物を探す感覚で目をギラつかさせながら買ってます。※あくまで個人的な感想です。

 

1-4.アメ横は激安ゴルフグッズが沢山

その他アメ横でのゴルフ関連のお店は沢山あり、本当に安く手に入れる事ができます。

上野アメ横の公式サイトのスポーツページにゴルフウェアのサイトがあったので貼っておきます。かなりお得に購入する事ができますよ。

上野アメ横公式サイト-ameyoko

 

 

2.沖縄アウトレットモールあしびなー

ここはいわずと知れた場所ですね。沖縄に一度は行った事がある方ならご存知じゃないでしょうか?ゴルフ用品だけじゃなく、ブランド物も免税で購入できますし、かなり安くゲットする事ができます。coachの財布でしたら、5万円のものが1.5万円位で手に入るのでかなり気に入ってます。ブランドに興味がなくても、ちょっと素材のいいしっかりした財布が欲しいなと思う方にはオススメです。

沖縄アウトレットモールあしびなー|フロアガイド

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【コーチの財布1.5万円】 ランチに持ち運びしやすくて重宝してます

 

勿論、GUCCIやアルマーニなども店舗として入ってますが、CHANELやルイヴィトンのようなハイブランドが欲しいという方は新都心のDFSをオススメします。DFSも免税店ですが、購入した商品は空港でしか受け取れません。(搭乗ゲート内にあるDFSの受け渡し場でしか受け取れませんのでご注意を。)※アウトレットモールあしびなーに関しては、購入したその場で受け取りできます。

T Galleria By DFS, Okinawa Okinawa | DFS | T Galleria

 

と、少し話が脱線してしまいましたね、失礼。

 

2-1.アウトレットモールあしびなーゴルフ用品

パーリーゲイツ、キャロウェイ、COLONY、DESCENTE OUTLET STORE、などなど。ゴルフウェアを購入できるブランドは勿論、その他スポーツブランドも入っており、免税+セール価格で購入する事ができます。

 

私は、ゴルフ専門ブランドのキャロウェイのポロシャツを購入しました。通常価格1万円の所、セール価格で2千円で購入しました。生地もしっかりしておりお気に入りの一枚です。

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【キャロウェイのサボテンポロシャツ】2,000円

 

また、雨晴れ兼用のルコックのキャップも2千円で購入しました。父親にも色違いをプレゼントしました。かなりいいものが通常の半額、それ以下の値段で手に入ります!しかもちゃんとしたショップで買えるので品物の素材も確かです。

【東京・沖縄】激安ゴルフウェアのお得な買い方教えます。

【ルコックの雨晴れ兼用キャップ】2,000円

 

 

 

3.激安商品のメリット・デメリット

メリット

安く手に入るからお財布にも優しいし、皆が知ってるブランドウェアが着れるから堂々とできる。柄もかわいいし、品物は全て新品だし言うことなし。ロンドンスポーツだと、沢山ある商品から掘り出し物を探す楽しみがある。沖縄アウトレットモールあしびなーだと、ブランドショップで購入できる上にかなり安く手に入る。

 

デメリット

デメリットは、「新作」ではない。ロンドンスポーツだと、型落ちや卸売りで流れて売れ残り商品の為、気に入るものが限られてるのは事実。沖縄のアウトレットモールあしびなーの場合だと、普通のブランドショップで購入するのと同じなので店内も綺麗だしパーリーゲイツなんかはかかわいい新作も展示されていた。安く買いつつ新作もGETする事が可能ではあるが、沖縄にしかない為、買いに行ける人達が限定的である。

 

 

4.最後に

探せば安く手に入るゴルフウェアは意外とあるものです。

新宿だったか表参道か青山あたりにあるゴルフショップも安いと聞いたことがありますが実際に行った事はありません。上野のゴルフショップはウェアだけじゃなく、ゴルフバックやフルセットも安く購入する事ができます。

 

これからゴルフを始めたい初心者の方は安くてそこそこいいクラブが買えるので是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

この記事を見て「今すぐウェアが欲しくなった方のため」に、ネットショッピングができるゴルフグッズサイトへのリンクも貼り付けておきます。

 

 

#Amazonでゴルフ用品一覧を見る >

#楽天市場でゴルフ用品一覧を見る >

 

■amazonブランド別

 #キャロウェイの商品一覧を見る >

 #テーラーメイドの商品一覧を見る >

 #本間ゴルフの商品一覧を見る >

 #ブリヂストンの商品一覧を見る >

 #ラコステの商品一覧を見る >

 #ルコックの商品一覧を見る >

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

次の更新は6/2(火)を予定しています!

また次も絶対見に来てね、お願いします(´;ω;`人)スリスリ

それではまたー!ファァアアアー

 

 

合わせて読みたい父の日特集

www.hanataroublog.com

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved