Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【テイクアウト】成城学園前駅「津田園本店」本音で実食レビュー!其の壱#008

こんにちは。はや太郎です。

今日はテイクアウト記事となります。今回は成城学園前駅近くにある「津田園本店」さんのお弁当です。とっても豪華でおいしいお弁当!!

 

はや太郎 笑う

元々夜も食べにいった事があったんですが、テイクアウトを始めたと聞いたので早速お店へ!とにかくお店の落ち着く雰囲気がとっても気に入ってます。

 

それでは早速いってみよー。

 

1.「成城学園前」駅…徒歩約1分

【テイクアウト】成城学園前駅「津田園本店」本音で実食レビュー!其の一#008

「津田園本店」成城学園前駅 其の壱


成城学園前駅の中央改札口を出て南口へ、その後左へ曲がり、牛丼屋の松屋の裏の方にお店はあります。

 

元々はお茶屋さんだったのもあり趣のある店構え。店内はテレビがついており落ち着いた雰囲気です。お茶箱などが置いてあります。

 

はや太郎 楽しい

お隣はギャラリーになっていて染物や、レースの教室などもひらいています。またお店が開いている時間でしたら、夜でもお茶を購入する事もできます♪

 

2.MAP

マップ上の地図はギャラリーになっていますが津田園本店さんに隣接している為場所に違いはありません。

また電話番号・営業時間の情報はタベログより抜粋しております。

■Google評価/4.3、クチコミ15件以上

■住所/〒157-0066 東京都世田谷区成城2丁目39−2 〒157-0066 1F

■電話/03-3416-6262

■営業時間

[月〜土]/ランチ11:30〜14:00 ディナー17:00〜24:00

[日曜日]定休

※営業時間・定休日は変更になる場合があるので店舗にご確認下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が記載と異なる可能性があります。

※テイクアウトをご所望の際は事前に電話でご確認ください。

 

3.テイクアウトメニュー

手書きで味のあるメニュー。どれも気になります。

はや太郎はガッツリ食べたいなと思ったので「とんてき御膳」、しょこちゅんは「きのこ御膳」を頼みました。

津田園本店 持ち帰り お品書き

持ち帰り お品書き 津田園本店

 

店内で30分ほど待つ事に。少し疲れていたので一杯やりつつ待ちました😆

津田園本店 店内 ビール

店内 一杯だけ 津田園本店

 

出来上がったお弁当は風呂敷に包んでくれます。

まずびっくりするのがお弁当箱がとっても立派な事。使い捨てではありません。

 

そして一つ一つがずっしり重い。こりゃ楽しみだ🤩

 

 

4.実食

まずは立派なお弁当箱を見てください。すごいでしょ。やっぱり料理って器が大事なんだなと改めて実感しました。

津田園本店 お弁当箱 立派

りっぱなお弁当箱 津田園本店

 

それでは「きのこ御膳」から開けてみましょう。

津田園本店 お弁当「きのこ」 実食

「きのこ御膳 1,600円」津田園本店

豪華すぎませんかね?笑

きのこごはんにサラダ、魚卵を煮付けたものや自家製ハムなど、とにかくどれを食べてもおいしい。今まで食べたお弁当の中で一番おいしいと思います。

 

そしてお待ちかね「トンテキ御膳

津田園本店 お弁当「トンテキ」 実食

「トンテキ御膳 1,600円」津田園本店

うおおお。ザ・肉!!

豚肉の間にシソが入っていて意外とさっぱりといけますが、やはりトンテキ。

ガツンとパワーがみなぎってきます。こちらも大満足でした(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

 

実はお弁当だけでなくお店の看板メニューのおでんもテイクアウトしちゃいました😋

津田園本店 看板メニュー「おでん」 実食

看板メニュー「おでん」津田園本店

 

\実食動画もぜひ見てね/

読者登録もどうか願いします(´;ω;`)ブワッ

 

5.あとがき

いやー非常においしゅうございました。食べてよかったと心から思えるお弁当でした。

夫婦そろって大満足のお弁当だったので全種類を制覇する事にきめました🤗

他のお弁当も随時記事にしていきますのでお楽しみに。

 

\合わせて読みたい/

 関連記事  二子玉川駅「シュクレペール」スイーツを本音で実食レビュー!

 関連記事  成城学園前駅「雨風食堂」本音で実食レビュー!

 

それでは今日の記事はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved