Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【要町 福しん】激安!手もみラーメンを食す#12



 

今日は外出先で前から気になっていたラーメン屋があったので食べてみる事にした。

 

「福しん」というチェーン店。はたしてお味の方は。

 

 

 

福しん 要町店

福しん 要町店

 

1.【福しん 要町店】実食

要町駅から徒歩1分。

要町駅はたまに仕事で利用する駅で、店の前を通るたびに気になっていた「副しん」さんでランチ。

 

外観 -副しん 要町店-

外観 -副しん 要町店-

 

 

メニュー写真。価格帯にびっくり。看板商品であろうと思われる「手もみラーメン」はなんと390円

まさにサラリーマンランチにふさわしい価格だ。その他も安い。

 

メニュー -福しん 要町店-

メニュー -福しん 要町店-

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席が4つ。清潔なカウンター席。

カウンター -福しん 要町店-

カウンター -福しん 要町店-
 
仕事でなければ餃子とビールのセット500円を頼みたい所だったが、やはりここは「手もみラーメン(390円)」を注文。
 
 
周りのお客さんはサラリーマン、作業着の団体さん、掃除のおばちゃんなど様々だ。昼間っからチューハイ片手にしょうが焼きを食べる客もいた。
 
ちなみに作業着の団体さんはすでに出来上がっている様子だった。
 
 
さて、ラーメンが到着。
 

手もみラーメン -福しん 要町店-

手もみラーメン -福しん 要町店-
 
昔ながらの醤油ラーメンといったところか。
小さい頃お婆ちゃんにつれていってもらった近所のラーメン屋を思い出す味。おいしい。
 

手もみラーメン -福しん 要町店-

手もみラーメン -福しん 要町店-
 
あっという間に食べてしまった。
 
 

 

 

 

2.MAP

■Google評価/3.7★★★★☆、クチコミ282件以上

■住所/〒171-0043 東京都豊島区要町1丁目4−13 メゾンエスポアール

■営業時間/10時30分~3時00分

■電話番号/03-3554-5958

 

※メニューの内容・営業時間・定休日は変更になる場合があるので店舗にご確認下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が記載と異なる可能性があります。

 

 

3.Twitter

 

チャーハンもおいしそうだ。それにしても安い。

福しんサワーも気になるところだ。お店の看板の色を意識か?

 

 

 

 

4.あとがき

 

法人の本社がある練馬区を中心に都内に32店舗を展開している副しん。

 

注文を受けてから4分以内に料理を提供することを目標としているというからすごい。
確かに早かった気がする(笑)

 

副しんに行った事がある方がいたらオススメメニューを教えてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved