Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

2019-01-01から1年間の記事一覧

【検索で振り返る2019年】そして私が一番心に残ったスピーチ

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 大晦日ですね、皆さん年越しそばは食べましたか? 今日の夜は家族や親せきと年越しそばを食べながら過ごす方の方が多いのではないでしょうか。

PART4【原状回復】原状回復をめぐるトラブルとガイドライン 物件の確認の徹底(1/3)

こんにちは。サラリーマンはや太郎です。 今年も残すところあと2日ですね。 今年はなんかあっとい間に1年が過ぎたような気がします。

【中国製マスク】不衛生な工場で生産。素手!?ほこりまみれ!?

こんにちは、会社員しょこちゅんです さて、本日は「【中国製マスク】不衛生な工場で生産。素手!?ほこりまみれ!?」という驚きのタイトル理由をご説明していきます。 この話の元ネタは母親から1年前位かな?言われた事を思い出したのがきっかけで書き始め…

【賃貸】お湯がでない!よくある給湯器トラブル

こんにちは。 昨日で仕事納めだったので仕事終わり妻とはっちゃけて若干二日酔いのはや太郎です。 今日は今週の頭から対応に追われた給湯器のトラブルについてお話します。

【鬱・不眠症・パニック障害】2年で抜け出すための方法

こんにちは、会社員しょこちゅんです さて、本日はタイトルにもあるように、「鬱・不眠症・パニック障害」地獄から2年で抜け出せた私なりの方法を簡潔にお話ししたいと思います。 病気になった事がない方はちんぷんかんぷんな内容かもしれませんが、今回はご…

【サラリーマンの昼飯】ラーメンが好きだ。3通ってしってる?

こんにちは。クリスマスも残業でへとへとなサラリーマンはや太郎です。 今日はラーメンについて話そうと思います。 皆さんラーメン好きですか。 // はや太郎はラーメンをよく食べるようになったのは20代終盤位。 それまではどこのラーメン食べても特に何も感…

【成城学園前】フレンチ「アシエット」の誕生日ランチが素敵すぎた。

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、私の誕生日に旦那とお伺いした「【成城学園前】フレンチレストラン「アシエット」」のレビューを書きたいと思います。

PART3【原状回復】国交省 原状回復をめぐるトラブルとガイドラインの位置付け

こんにちは、はや太郎です。 本日も原状回復に関する記事です。 今回の記事はパート1で概要を説明した「原状回復をめぐるトラブルとガイドライン」の続きになります。

【プロトン冷凍技術とは】7月の旬アワビがおせちで食べれる!?

皆さまお元気ですか、会社員しょこちゅんです🤗 本日は週末にテレビで紹介されていたプロトン冷凍についてお伝え致します。 同じ番組見てた方いらっしゃいますか?

PART2【原状回復】賃貸住宅紛争防止条例(東京ルール)とは

こんにちは。はやたろうです。 原状回復パート2。早速行きましょう。 本記事は下記についてお話しします。

PART1【原状回復】国交省 原状回復をめぐるトラブルとガイドラインとは

皆さんこんにちははや太郎です。 今回は原状回復工事についてお話ししようと思います。

【年末ジャンボ宝くじ】みんなの最高当選金額はいかに?(2/2)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 寒くなってきましたね。今年も残りわずか2週間を切りました。 最近の私の楽しみは、皆さんの記事を読むことです。 自分の記事を書くより、ブログチェックの方が楽しくなりつつあります。

【グーグルアドセンス合格のご報告と感謝】ブログを始めて1カ月と3週間

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日はタイトルにもあるように、皆さんにいち早く報告したく急遽イレギュラーで記事を書いています。

東京【宝くじ】ガッポガッポ当たる有名な売り場は?(1/2)

こんにちは、会社員しょこちゅんです 先日、とても嬉しい事がありました。 習慣屋のドグマさんが私たち夫婦の絵を書いててくれました☺ 正直言うと…「いつか書いてほしいな」とひそかに思ってたので喜びは3億倍色々なブロガーさんの絵を書いており、素敵な絵…

【賃貸】アンケート実施。みんなが経験した賃貸トラブル②

こんにちははやたろうです。 賃貸物件トラブルアンケート第2弾!

【無料ダウンロード】イラスト・写真・シルエット素材!

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗本日は年末年始に向けたサイトのご紹介です。 今回は、オススメ素材サイトをご紹介いたします。 私はこのサイトに会員登録して3年以上たちます。

【賃貸】アンケート実施。みんなが経験した賃貸トラブル①

こんにちははやたろうです。 さて今回の賃貸物件についての記事はいつもと違います。 賃貸物件トラブルに関する簡単なアンケートを取ってみました!

【はてなブログPro用】記事内「ボタン7種類」公開#002

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 さて、まだ前回の記事を読んでない方はこちらからチェックしてください。 今回は前回の記事を元に引き続き7パターンのボタンを紹介していきます!

【FX】超初心者編!今週の結果(2019/12/09~2019/12/14)英選挙 当分お休みします。

こんばんわはやたろうです。 今日は一足早く今週の結果の報告です。惨敗でした。 なぜもう結果を報告するかというと。落ち着くまで取引数を控えようと思っているからです。

【はてなブログPro用】記事内CSSで「ボタン設置」#001

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 コメントでサイトのカスタマイズを褒めて頂くことが何度かありました。 元々、制作の仕事をしておりますので、デザイン面だったりを褒めていただけると本当に嬉しい限りです。

都心の通勤ラッシュ!セキュリティは大丈夫?スマホを必死に見てる人

こんにちははやたろうです。 毎朝満員電車に揺られてます。 今日はいつもいつもいつも疑問に思う事があるので考えてみた。

【ゴルフ成長日記#1】スイング練習動画有。ウーン( ^ω^)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日はゴルフ成長日記です。 腰と足の裏と膝を痛めてるのであまり無茶はできませんが、それでもゴルフは大好きです。

【賃貸】便利な宅配ボックス!でもトラブル多し!注意したい使い方について

こんにちははや太郎です。 皆さんがお住まいの物件には宅配ボックスは備え付けられていますでしょうか。今じゃ当たり前のように使われている宅配ボックス。皆さんも一度は使った事があるはずです。

【永久保存版・お歳暮3千円~】お菓子類のガチおススメランキングトップ10(2/2)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 最近、ファミマの”石窯パリジャンサンド【ベーコン&マスタード】”にはまってます。 カフェで同じようなサンドを買うと700円とかします。でも、ファミマで買えば330円位でおいちー☺

【FX】超初心者編!今週の結果(2019/12/02~2019/12/07)危険。ポジポジ病発症。

皆さんこんにちは。はや太郎です。 今週は米国雇用統計の発表でした。さてさて結果は? (((;´•ω•`;)))

【永久保存版・お歳暮3千円~】お菓子類のガチおススメランキングトップ10(1/2)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 いやー、やってまいりましたね、お歳暮の時期が。 私の会社にも今年もすごい量のお歳暮が届いてます。

サラリーマンの味方牛丼!好きな牛丼屋は?独断と偏見とちょこっと豆知識

こんにちははや太郎です。今日は不動産もFXも関係ありません。 突然ですが牛丼好きですか?嫌いな人はいないと思う。 はや太郎は大好きです。じゃあもうひとつ質問。好きな牛丼屋はどこですか?

30代「結婚」 した方がいいのかわからなくて迷ってる方へ。(2/2)

お元気ですが、会社員しょこちゅんです🤗 少しずつブログ記事も増えてきました。一つの記事にかける時間は、大体3時間~4時間。統計やランキングをとる記事は大体1.5~2日かかります。

【賃貸】騒音トラブルは解決不可能!?足音、話し声等の生活騒音

こんにちは。はや太郎です。 今日は騒音について話していきたいと思います。集合住宅にお住まいの方は一度は経験があると思います。私もあります。

30代「結婚」 した方がいいのかわからなくて迷ってる方へ。(1/2)

お元気ですが、会社員しょこちゅんです🤗 先月より、仕事・ブログ・FX・必要最低限の運動など。 多忙な毎日を送っており買い物に行く時間がなく…生活用品はネット注文でどうにかなりますが、仕事着が足りず寒い!!!

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved