Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聞き飽きたけど聞きたくなる。クリスマスキャロルや定番曲5選↗(曲・歌詞付)

// 皆さまお元気ですか、会社員しょこちゅんです🤗 昨日のFXは3,675円のプラスでした。 米国が感謝祭に入った事により、動きが読めない部分もあり、取引は慎重に行っています。

紅葉見に行きたいけど銀杏臭いのはいやだー

紅葉の季節!綺麗ですよね。紅葉狩り!紅葉狩りってなんだ。そうだ京都いこう。 こんばんははや太郎です。 はてなブログのお題に初挑戦。

<髪は女の命>美容室での失敗談、泣き寝入りするしかないの?失敗ヘアの写真付。

こんにちは、会社員しょこちゅんです☺ 今日は愚痴ブログがメインです・・・ 結論を言いますと、先週、縮毛矯正(ストレート)をあてにいったのですが、失敗しました。

【賃貸】漏水!浸水!よくある漏水トラブルと実際のトラブル例

どうもこんにちは。はや太郎です。 今回は漏水トラブルについてお話していきます。 今現在、漏水で悩んでいる方・・・ いや、いたらブログ見てるほど余裕ないですよねw失礼しました。

東京<明治神宮前駅>「ロイクラントンリゾート」フレンチ風、上質なタイ料理を食べてみませんか?

こんにちは、会社員しょこちゅんです😊 先週金曜のFX収支は+11,750円でした。 ドル円を月足で見るとペナントが発生しており、そろそろ暴落or上昇。

【FX】超初心者編!今週の結果(2019/11/18~2019/11/23)落ち着いた取引ができた?何がよかったのか!

皆さんこんにちは。はや太郎です。 月末に向けて仕事が忙しくなってきました。 更に年末も近いという・・・

大人のクリスマスプレゼント。大切な人に喜んでもらえるプレゼントランキングベスト3!

皆さまお元気ですか、会社員しょこちゅんです。 昨日のFXの売り上げは+21,000円でした。 珍しくここ数日はちょい勝ちが続いてます。

【賃貸】知らなきゃ損?賃貸の鍵交換。ローテーションのひみつ

どうも、はや太郎です。 今回はサムネイル画像とタイトル通り今回は鍵交換についてお話します。 なんで話そうと思ったかというと…

男性に対する逆セクハラ、その実体験はすさまじい事を皆さんご存知ですか…

皆さまお元気ですか、会社員しょこちゅんです。 本日は、タイトルにもあるように、男性に対する逆セクハラをお届けしたいと思います。少しディープな話題となります。 実際にあった体験談を引用してお伝えしたいと思います。 1.被害者Aさんの場合 2.被害者B…

【賃貸】トラブル必須!こんな不動産管理会社はやめておけ!管理業界の実情

マンションにお住まいの皆さん。 いきなりですがマンションの管理って誰が行っているかわかりますか? 大体は管理会社がついてますよね。

タクシーサービス知らなきゃ損!?便利なのは予約アプリだけじゃない。要チェック♪

皆様お元気ですか、会社員しょこちゅんです☺ はてなブログを始めて2週間ちょっとがたちました。 色々なブロガーさんをフォローしてフォローされてを繰り返したおかげで、読者数が140名になりました。パチパチ

【FX】超初心者編!今週の結果(2019/11/11~2019/11/16)反省。損切、損切と思っても根拠ない期待が・・・

皆さんこんにちは。はや太郎です。 今週の土日は秋晴れ、昼間は暖かいですね。 11月も終わりが近い。寒くなってきますね。鍋食べたい。

クリスマスデートでおすすめコーディネートまとめ!デート時気を付けてほしい大事なPOINTは足元!

やっほー、都内在中の会社員しょこちゅんです😊 いやー、自宅で来週分のブログを書いてる時のお菓子の消費量がはんぱないです。 ついつい食べてしまいますよね。

下北沢『肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場』ハマった餃子屋さんレビュー!

こんにちは、会社員しょこちゅんです 先日は仕事終わりにまたもや下北沢で軽く飲んできました。 最近はまっている<肉汁餃子製作所「ダンダダン酒場」>のレビューをさせて頂きます。 1.おすすめベスト3 2.ダンダダン酒場の魅力 3.店内の雰囲気 4.値段・店…

(30代以上)ガヤガヤした居酒屋なんて嫌!ちょっぴり大人なおすすめクリスマスディナー目的別まとめ!

こんにちは、11/10(日)、天皇陛下の即位パレードを見に行きましたが、人だかりで全く見えなくて悲しかった会社員しょこちゅんです🙄 ※当日のライブ映像はこちら(日テレNEWS)

【FX】超初心者混乱編。予測不能!経済指標・要人発言、その他

皆さんこんばんは。はや太郎です。 本日は初雪の観測ありましたね、冷えます・・・ 今週も残すところあと一日くらいです。

<都内>自宅で楽しむクリスマスのオススメお惣菜やデパ地下♪

こんにちは、最近寒くなってきましたね。ヒーターの前は猫が独占してしまうので、そういう時は、人類は我慢するしか選択肢はないと思っている会社員しょこちゅんです。

住みたい街「東京」。 住みたかった街、今も昔も変わらずに。

こんにちは、最近寒くなってきて朝起きるのが辛すぎる会社員しょこちゅんです。 さて、本日はイレギュラー企画でお送りいたします! 「はてなブログ」から出ているお題キャンペーンにチャレンジしたいと思います😊

【FX】超初心者編!今週の結果(2019/11/04~2019/11/09)タイミングの難しさと楽観的な観測について

皆さんこんにちは。はや太郎です。 すっかり寒くなりましたね。風邪とは引かれてないですか? 暖房の時期になり空気も乾燥しますね。喉を壊しやすいこの時期。

<港区周辺・リピ率高>仕事終わりに行ける東京都内おすすめイルミネーション厳選3か所!

✔お急ぎの方・結果を先に知りたい方はこちらからどうぞ↓

【賃貸】早く修理してくれ!エアコンが使えない!故障かな?と思った時の対処法

11月になり気温がかなり下がりましたね。暖房の季節がやってきました。 そろそろエアコンつけるか。ポチッとな! ・・・ ・・・ ・・・ ( ^ω^)・・・?? どうもこんにちは。はや太郎です。 今日はエアコン故障かなと思った時の対処法をよくある症状例と…

(30代向け)30代、職場の同僚女性に喜ばれるさりげないオススメ誕生日プレゼントベスト3!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。 FXのチャートの波と逆向してしまう、新人トレーダーの会社員しょこちゅんです。 毎日少しずつ増やしていくつもりが、毎日寄付して歩いており…全然笑えません。

【賃貸】喫煙者はどこに行っても肩身が狭い!賃貸物件とタバコの関係

こんにちは。はや太郎です。 近頃喫煙者は肩身が狭いようですね。 今日は喫煙について話して行こうと思います。

自宅で美味しい珈琲をのみたい!iwaki(イワキ) 耐熱ガラス ドリップポット レンジのポット ブラック 1L コーヒー1000 KT7966-BK2レビュー(3/3)

ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日の三連休は、生活用品を買いに行くだけの予定しかなかった会社員しょこちゅんです。それ以外は家にずっとこもって作業をしていました。

下北沢!<禁断の肉汁>立ち飲み居酒屋か~ら~の、いきなりステーキ行ってきたよ!

こんばんは、本日のFX成果はと申しますと、調子に乗って1700円まで頑張った利益が一瞬にして50円になってしまった会社員しょこちゅんです

自宅で美味しい珈琲をのみたい!和平フレイズ ケトル コーヒーポット(2/3)

ブログをご覧いただきありがとうございます。 最近、猫ちゃんが別の場所で爪とぎをしだして困っている、東京在中30代の会社員しょこちゅんです。 先日はコーヒードリッパーのご紹介をしまして、その続きの記事になります。

【賃貸】夜中に帰宅したはいいけど鍵がなくて家に入れない!!でも、業者を呼ぶのはちょっと待った!鍵紛失時の対応編

こんにちは。はや太郎です 皆さん自宅の鍵は持ってますか。 仕事が終わって飲みに行って夜遅くに自宅に帰ってきた。

自宅で美味しい珈琲をのみたい!コーヒードリッパー&ケトル&ドリップポット購入レビュー(1/3)

おはようございます、会社員しょこちゅんです♪ この前、親戚のおじさんが私の誕生日プレゼントでコーヒー豆とステーキ肉を送ってくれました(笑)←組み合わせがすごい。

自己紹介、はじめました。

このブログ、しょこちゅんとはや太郎の二人で作成していっています。 日々の色々な事を発信していこうと考えております。

飯テロ、15分で作る牛丼手抜き晩飯セット!仕事で疲れて手抜きしたい時の組み合わせのご参考にどぞ。

本日もお疲れさまんさです。 こんばんは、会社員しょこちゅんです。 本日は仕事和おり、スーパーへ寄り、牛丼に「牛丼のタレ」がセットで売られているものを購入。

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved