Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【錦糸町】オリナスモール4F 中華料理「風龍」に行ってみた

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、錦糸町の美容室の帰りにたちよってオリナスモール4階にある中華料理「風龍」へ行ってきたのでご紹介します。

【面白サイト紹介】土地代データ② 色々と調べてみたら見えてくる事があった

こんにちは。はや太郎です😊 前回の記事の続き。「土地代データ」についてです。 今回は色々と土地代を見てみました。

都内で一番好きな街「錦糸町」を抑え気味に語ってみるの巻

こんにちは、会社員しょこちゅんです。 今回は、私が都内で一番好きな街「錦糸町」のいい所を話してみようと思います。 まだ行った事ない方や、錦糸町での遊び方が分からない方は是非見てみてね。観光でわざわざ行く街というわけではありませんが、都内に住…

【面白サイト紹介】土地代データ① 皆の町の土地代を調べてみよう!

こんにちは。はや太郎です。 最近面白いサイトを見つけたのでご紹介します🤗 皆さんが住んでいる町の土地価格相場はどれくらいかご存じですか?

【糖質制限ダイエット】【お米の代わりと大豆ミート】エビとしめじのカレー風味のチーズリゾット #004レシピ

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、エビとしめじのカレー風味のチーズリゾット風を作っていきます。 本来はお米を使って作りたいのですが、お米代わりと大豆ミートで代用します。

【引っ越し】原状回復費の借主負担を減らす住み方

どうもこんにちは。はや太郎です。 最近サボり気味だった賃貸に関する記事です🤗 まだまだ引っ越しシーズンの真っ最中。今回の記事はタイトルにあるとおり

【糖質制限ダイエット】【お米の代わりと大豆ミート】納豆キムチ オムレツ チーズ入り #003レシピ

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、前回作ったお米の代わりになるものを使って、いつものオムレツを作ります。

【サラリーマン ランチ①】【肉処 牛和火】ハンバーグ屋のカレーライス

どうもこんにちは。はや太郎です😄 今日はランチネタ! 実は毎週最低1回は仕事の関係で東京都中央区にある「水天宮前駅」と「人形町駅」を電車の乗り換えで利用します。

【糖質制限ダイエット】【お米の代わり】お米の代わりになるものを作っていくよ #002レシピ

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、お米・パン・麺類などの代わりにお米の代用品として食べれるレシピのご紹介。

【グルメ】【原宿店】一度は食べてみたい「牛かつ本村」に行ってきた。

どうも!はや太郎です。 朝っぱらから飯記事です(´・ω・`) タイトルにある通り人生初!牛カツを食べに行った時のお話です☺

【糖質制限ダイエット】【大豆ミート】マルコメ ダイズラボ 大豆のお肉 レシピ#001

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回から、現在行っている糖質制限ダイエットのレシピを書きます。 記事を分ける事によって、これからダイエットを始める方がレシピを見やすく、わかりやすくするのが目的となります。

【競艇】ボートレース平和島付近の施設で遊んでみたよ。

どうも!はや太郎です。 ボートレース平和島紹介記事3つ目! ボートレース場付近の施設のご紹介です😄

【下北沢】「薬膳食堂ちゃぶ膳」で聞いたヴィーガンの方の考え方やリアルな声

こんにちは、会社員しょこちゅんです 🤗 先日、ヴィーガン食堂の記事をアップさせていただきましたが、その時に書けなかった店主とのお話を今回ご紹介していきます。

【競艇】レースも良いけどやっぱりグルメでしょ!ボートレース場のグルメを楽しんだよ

どうも!はや太郎です。 前回に引き続きボートレース平和島へ行った時の記事です。 今回はお待ちかねのグルメ記事だよ😘

糖質制限 ダイエットメニュー記録【5週間目】\腸内環境を整えよう/

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 5週目は淡々とした食生活を送っていますが、流石に1カ月たつと”飽き”がおそってきました。今週から取り入れた新アイテムをご紹介します(^^)

【競艇】初めての競艇体験!ボートレース平和島に行ってみました。

どうも!はや太郎です。 先日初めて競艇というものを体験してきました😉今回の記事は競艇初体験のレビューとなります😎

【下北沢】ヴィーガン食堂「薬膳食堂ちゃぶ膳 Food Therapy Diner Chabuzen」に行ってきたよ。

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 先週の金曜に行ってきたヴィーガン食堂のレビューをします。わたしと旦那はヴィーガンではありませんが、ダイエットをはじめて平日の夜は野菜を食べてます。

【賃貸】鏡のウロコ落としにはこれだ!!リンレイ プロ推奨クリーナーの紹介

こんにちははや太郎です。 今日はとある商品のレビュー記事となります。 もちろん賃貸物件にお住まいの方に役立つものです☺

どうしようもないストレスがたまってしもた…(´・ω・`)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、ちょろっと更新をしようかと思います。

【FX】超初心者!今週の結果(2020/2/3~2020/2/8)

こんにちは。はやたろうです。 ロスカット後の週の状況についてお話していきます。今は練習期間としています。

【実録 体験談】元1,000万プレイヤー 中年のひきこもり転落人生話#001

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、私がニュース記事で見た内容を私なりの目線で記事を引用しながら、ご紹介したいと思います。色々な人生があり、他人事ではない話がこの世には沢山あります。

海の匂いってなんの匂いか調べてみた

どうももんにちは。はや太郎です。「考えてみた」シリーズの次は「調べてみた」シリーズ!タイトルにもあるように海の匂いについて調べてみました。

【はてなブログPro専用】広告をレスポンシブ対応でも崩れないようスッキリ配置。

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、タイトルにもある通り、記事の一番下に自分で任意の広告をレスポンシブで入れる方法についてです。 グーグルアドセンスに合格されてない方や、他のアフィリエイトサイトに登録されてる方も多いと思いますので、…

【賃貸】引っ越し!退去時の注意点とは?

どうもはや太郎です。 引っ越しシーズンという事で引き続き引っ越しに関する記事となります。 今回は退去時の注意点をまとめてみました。

糖質制限 ダイエットメニュー記録【4週間目】\腸内環境を整えよう/

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 4週目はまた…これまでとは少し違った試練が待ち受けておりました(ヽ''ω`)

【簡単町レビュー】第1回 神奈川県横浜市 馬車道駅周辺を散策してみた!

どうも。はや太郎です。 新企画。簡単町レビューを始めました🤗 この企画は仕事柄、一都三県色々なところに行くことが多いはや太郎が

【社長へのバレンタイン】予算5千円~1万円台の喜ばれるおすすめプレゼント3商品♥

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 はい。季節柄特集ということで、今年もやってまいりましたバレンタイン。 私の会社では毎年のバレンタインギフトはきちんとお渡しするのが通年となります。 その中でも一番頭を悩ませるのが社長へのプレゼント。

【FX】超初心者!今週の結果(2020/1/27~2020/2/1)27日ついにロスカット

こんにちは。はやたろうです。 さて先週の記事でも触れておりましたがやはりロスカット。 今週は何も取引できておりません。

綺麗な花にも臭みあり?美しき臭い花を調べてみた(´・ω・`)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 先日、NHKのニュース記事で見た「世界最大の花」とも呼ばれる「ショクダイオオコンニャク」が、つくば市の植物園で2年ぶりに花を咲かせたという記事を見ました。

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved