Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【カップラーメン 六角屋】名店の味を楽しむ サラリーマン ディナー#001

どうもこんにちは。はや太郎です。 非常事態宣言が出てからといもの全然ランチいけません。その為今日から当分はストックのランチ記事か、今回からサラリーマンディナーを始めようと思う。出オチ感やばいね。

【スバリ!】ありがた迷惑だった事件簿TOP5

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 ありがた迷惑だった事TOP5をご紹介したいと思います。 好意自体は嬉しいのですが、特に食べ物だと断りきれなくてお腹一杯でも食べざるおえなかったり、時にはいきすぎたサービスも…

【YouTube】はや太郎チャンネル作ってみたので紹介します

こんにちは。はや太郎です😗 いやー。やっちゃいました。YouTubeですよー。

今週のお題【激レア体験】ジョージルーカスからのお褒めの言葉

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、はてなブログさんからの今週のお題に挑戦してみたいと思います。

自分へのお土産 国内旅行

こんにちは。はや太郎としょこちゅんです😊 今日はあるブログ仲間の記事に参加してみたいと思います。「自分へのお土産」

【ダイエット・健康】自宅で気軽に始められるオンラインフィットネス!

こんにちは、会社員しょこちゅんです。 さて、本日は「自宅で気軽に始められるフィットネス」のご紹介です。

【連休】amazon primeでおすすめアニメの紹介コーナー①

こんにちは。はや太郎です。 東京都はとうとうスーパーの入店制限へ。パチンコ店も営業している店公表。 パチンコ行くより家でアニメみようぜ!

近年のマスコミの報道は悪趣味すぎて見てらんない

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、近年感じてきたマスコミや情報発信者に対する気持ち悪さを吐き出そうと思います。炎上商法からマスコミの執拗な陰湿なイジメ報道まで、日ごろテレビを見てる皆様も少し感じてきてるのではないでしょうか。

【行者にんにくレシピ①】超簡単!酢味噌和えの作り方

こんにちは。はや太郎です。 この時期限定食材が実家から届きましたので調理します。 皆さん行者にんにくってご存じですか?

【Zoomでオンライン飲み会!】盛れる加工ツール&盛り上がりグッズのご紹介

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、ジワジワ上昇しつつあるオンライン飲み会についての記事です。そもそもZoomを知らない方のために詳しく説明していくよ。

【賃貸管理日記】無断でペット飼っていたらどうなるかしってる?

こんにちははや太郎です。 賃貸管理日記、ペットの飼育についての記事となります。 皆さんはペット買ってますか?

【新生児 赤ちゃん】自宅でニューボーンフォト 時期や撮り方は?

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日の記事は自宅でニューボーンフォト撮影をしよう!用意するものや注意点、撮影した画像編集ソフトや撮影参考サイトなどをご紹介。

【最高の組み合わせ】いきなりステーキ おすすめの食べ方とは?

どうもこんにちは。はや太郎です。 肉記事です。本当は前記事で書きたかったのですが脱線しまくりだったので改めて書いていくよ😆

【ダイエット diet 】2カ月で8キロ減の結果報告!!

こんにちは、会社員しょこちゅんです そろそろ結果報告します。写真をのせるのがはずかしくて書くのを後まわしにしてたけど開きなおったYO! タイトルにもあるように2カ月で8キロのダイエットに成功しました。 1月6日~3月6日までダイエットを行った経過…

雑談記事 最近誕生日を迎えました!!

こんにちは。はや太郎です。 今日は雑談です🙂 最近誕生日を迎えました。

お取り寄せグルメを書きたかったんだけど…

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は”お取り寄せグルメに関する”日記となる予定!でした。

人形町 『ばしらあ』人生初!ベジタブルラーメン! サラリーマン ランチ#010

どうもこんにちは。はや太郎です。サラリーマンランチ10回目はまたまたラーメンだよ。 いつも濃厚ラーメンを求めてしまうはや太郎。今回食べたラーメンはなんとベジタブルラーメン!初めてベジラーを食べるはや太郎。果たして結果は!早速紹介していくぞ 【…

【アルバイト】コンパニオン、キャバクラのキャッチに日雇い労働。私が経験した面白いバイトの世界(2/4)

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 前回に引き続き、私が経験した面白いバイトの世界をご紹介します。

【賃貸管理日記】お願い!宅配ボックスは正しく使おう!

こんにちは。はや太郎です。 今日はタイトルにあるとおり宅配ボックスについてのお話です。 今までの賃貸物件に関する記事とはちょっと趣向を変えて、日記風に書いていこうと思います。

【テレワーク】在宅勤務のマニュアル作ったんだけどいる?

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は、テレワークでの在宅勤務マニュアルを公開したいと思います。 実際に会社で作成し実践してる内容となります。 もちろん、詳細を公開する事はできませんが、「テレワークに伴い、こういった準備が必要だよ」「準備…

【外出自粛】amazon primeでおすすめ洋画の紹介コーナー

こんにちは。はや太郎&しょこちゅんです。 平日は会社と家の往復。休日は基本家となると何をしますかね🤔 やっぱ映画でしょ!!

【グルメ】パラダイス ダイナシティ銀座 一度は食べたい 8色小籠包!

こんにちは、会社員しょこちゅんです。自粛ムード真っただ中ですが、落ち着いたら美味しいご飯も食べに行きたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

【サラリーマン ランチ⑨】【ブラザーズ】人形町でおすすめ!人気のハンバーガー屋

どうもこんにちは。はや太郎です。 サラリーマンランチ9回目はジャンクフードです。 早速紹介していくよー🤗

【春の歌・番外編 歌詞付】みんなが聞きたい曲を抜粋!PART2

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 みなさまがお住まいの地域の桜はまだ咲いていますか?私の自宅近くはそろそろ桜が散り若葉が顔をのぞかせてきております。

GLAY 5月のツアー公演中止を決定。英断の裏でコロナで問題になった発言等をまとめてみた

こんにちははや太郎です。コロナウイルスはいつ収束するんですかね・・・毎日着実に感染者数が増えています。自分の身は自分で守らないといけませんね。

【港区女子とかパパ活とか】一昔前のテレ〇ラとの違いが何かを考えてみた

こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 今回は、いやぁなタイトルですね。なんだかブラックな話が出てきそうな雰囲気がしますが、いたって真面目に話して行こうと思います。

テレワーク進んでる?日本企業のIT化が進まないのはなんでだろう?

皆さんこんにちは。はや太郎です。 社会人の皆さんテレワークは進んでますでしょうか?どうしてもテレワークなんて出来ない職種もあると思いますのでなかなか難しいですよね。

【アルバイト】コンパニオン、キャバクラのキャッチに日雇い労働。私が経験した面白いバイトの世界(1/2)

出展:【公式】アルバイト・パート求人情報 | 日本マクドナルド株式会社 こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 本日は私が経験した色々なバイトのご紹介をしたいと思います。

【サラリーマン ランチ⑧】【しばらく】これぞ豚骨ラーメン!替え玉がとまらない!

どうもこんにちは。はや太郎です。 サラリーマンランチ8回目。またもやラーメン回です。 どうしてもガツンとくる豚骨スープが飲みたくてラーメンリベンジ 前回訪れた「いなせ」さんは安いし美味しかったが、今はや太郎が求めているラーメンではなかった。 前…

【春の歌・定番曲6選↗】聞き飽きたけど聞きたくなる。(曲・歌詞付)

出典:いきものがかり OFFICIAL WEBSITE こんにちは、会社員しょこちゅんです🤗 すっかり温かくなってきましたね。春っぽい陽気に包まれた平日は仕事に行くのが嫌になっちゃいます。

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved