Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【カップラーメン 六角屋】名店の味を楽しむ サラリーマン ディナー#001



銘店紀行 六角屋

どうもこんにちは。はや太郎です。

非常事態宣言が出てからといもの全然ランチいけません。その為今日から当分はストックのランチ記事か、今回からサラリーマンディナーを始めようと思う。出オチ感やばいね。

 

 

 

記念すべきサラリーマンディナー第一回目はなんと・・・

カップラーメン(´;ω;`)ブワッ 

 

 

ああラーメン屋いきたいよー。

 

 

 

 

実食

あるいつものように出勤前にコンビニへ行くと、なななんと家系のカップラーメンがあるじゃないですか!?しかも名店の味だと・・・

という事で買ってみたのを食べてみたよ😗

 

銘店紀行 六角屋 説明

セブンプレミアムの銘店紀行というシリーズの一つらしい。初めて買った。

 

 

中はこんな感じ。

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 中身

ネギとほうれん草に謎肉。さすがに海苔はついていないようです😂

 

 

続いてお湯を注ぐよ。

普段から家系は固め・濃い目なのでお湯は少なめにしてみることに。

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 お湯を注ぐ

 

 

ほんとは5分だけど3分で。スープすくなっ。(ん?横に何かあるぞ)

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 4分経過

 

 

鶏油を入れてと。

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 鶏油

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 鶏油

 

 

いただきます!!

銘店紀行 横浜ラーメン六角家 鶏油

ふむ。ノンフライめん。固めにしてよかった。おいしい。

スープはクリーミーで濃厚ですが鶏油が強めなのがきになる。お湯少なかったかな。

 

 

にんにくチューブを少しいれて食べ進むと少しだけ「あ、家系だ」ってわかる瞬間があった。

 

 

チャーハン。うまい。

冷凍チャーハンは最高でございます。

ごめんねセブンイレブン。こっちの方がおいしいや。

冷凍チャーハン

 

 

 

 

Twitterでの反応

なんか今は特盛キャベツ家系豚骨醤油ラーメンにかわっているらしい。

油そば今度食べてみようかな🤔

 

 

 

 

 

 

あとがき

カップラーメンなのでそこまで期待していなかったのですが、家系らしさがなかったかな。ガツンと来なかった。

家系ラーメンと思わなければおいしいです。

 

 

あ、ちなみにいつもは晩御飯ちゃんと食べてますよ。妻がいつもおいしいごはんを用意してくれているのですが、この日はこれを食べてみたかったので食べましたw

 

 

次はもう少しちゃんとしたごはんをご紹介しますね😂

 

\合わせて読みたい/

【サラリーマン ランチ⑩】【ばしらあ】人生初!ベジタブルラーメンを食べた!

人形町『ばしらあ』人生初!ベジタブルラーメン! 

 

【サラリーマン ランチ⑥】【おが和】ついに噂の人気店へ・・・やきとり重を食べたよ!

人形町『おが和』ついに噂の人気店へ・・・やきとり重!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後まで見てくれてありがとうございました。 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved