Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
●Q.今年の父の日はいつ?父の日ギフトを見る
●当サイトアクセス数No1.記事をチェックする
●話題のオンラインフィットネス一覧を見る

【サラリーマン ランチ⑥】【おが和】ついに噂の人気店へ・・・やきとり重を食べたよ!

【サラリーマン ランチ⑥】【おが和】ついに噂の人気店へ・・・やきとり重を食べたよ!

どうもこんにちは。はや太郎です😄

サラリーマンランチ6回目でございます😋ついに来てしまいました。

人形町のランチといえばココ!おが和さんで伝説のやきとり重を食べてきました!!

 

 

 

はたしてお味はいかに!

それではご紹介していきます!!

 

 

  

  

 

【おが和】実食

12:30過ぎに用事が終り前々から行きたかったおが和さんへ向かいます。

ランチの営業時間が11:30~13:30(無くなり次第早仕舞い)とのことなので急ぎます。

 

 

12:45位にお店についた時には5~6名の列が。

人形町 おが和 行列

 

 

 

40分ほど時間が経過したところで後2人程。時間帯によってお客さんの出入りの波があるみたいなので待つときは結構待ちます😂

こりゃまた趣がありますね。昭和14年創業(1939年)らしいですよ🤗

人形町 おが和 外観

 

無事店内に通されました。カウンター席です。

1階はカウンター、2階には座敷があるようです。

座敷で食べてたら外に並んでいる人を気にせずずーっと居たくなりそうですね😂

人形町 おが和 カウンター


 

注文はもちろんダブルです。

やきとり重 1,000円 + 肉増し200円 + ごはん大盛😎😎😎

 

 

店内は鶏肉を焼いている香ばしい匂いとタレの匂いがいっぱい。

目を瞑るとまるで自分も一緒に焼かれてタレをつけられているような一体感が味わえる。

目を覚ませ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

それではみなさんお待ちかね。やきとり重の登場です。

人形町 おが和 やきとり重登場



どうですか。このタレの照り。

しょうがないなあ、タイトル画像と同じアップで行くよ?

 

 

人形町 おが和 やきとり重 アップ

この盛られた鶏肉達。やばいでしょ・・・

いざ。
 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

なにも言わなくてもわかりますよね。うん。

とにかく香ばしい。鶏肉もしっかり火が通っているが全然固くなくジューシー。

パクパクいけちゃいます😋

 

 

みてよこのタレがしみ込んだごはん。千切りの海苔。

たまらん🤣🤣🤣

タレがしみ込んだ海苔とごはんだけでもお重2段分は食べられます😍

人形町 おが和 やきとり重 ごはん

 

 

夢中すぎてこれ以上写真ないんだ(((;´•ω•`;)))

気づいたら何もなかった。

人形町 おが和 やきとり重 完食

 

 

 

 

 

Twitterでの反応 

さすが有名店ツイートもおおかった。やっぱり肉もごはんも増しで食べる方がいい😁

 

 

 

 

 

 

 

 

MAP ―おが和―

住所/〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目11−2

電話番号/03-3661-8711

営業時間/ [月~金]
11:30~13:30(L.O) ※材料がなくなった場合は早仕舞い
※夜も営業
[土・日・祝]
ランチ:休み
夜:不明
[お盆(旧盆)休み]
定休日: ランチ:土日祝 

 

 

 

 

 

あとがき

 

数年ぶりかな。本当においしいと思ったランチは。

大げさかもしれないがリピートどころか「死ぬ前に食べたいものは?」 と聞かれたときに選択肢に入ると思う😂

 

 

食が細くない方はぜひダブルで注文することをお勧めします。余裕で食べきれると思う。

 

 

残念ながらランチ営業は平日のみ。夜の営業時は出てこないという・・・

平日のお昼の時間に余裕がある方はぜひ食べにってほしいと思います。

 

 

次はどんなランチに出会えるのか。楽しみです。

(そろそろラーメン行きたいところだが・・・😗) 

 

 

それでは今日の記事はこの辺で。 最後まで見てくれてありがとうございました。

 

 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

その他オススメf:id:shokochun:20191103130312p:plain

 

 

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved