Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007



【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

「焼肉 成城おはな」 成城学園前駅

こんにちは。はや太郎です。

久しぶりのテイクアウト記事となります。今回は成城学園前駅近くにある焼肉屋さん「成城おはな」の焼肉弁当のテイクアウトです。

 

それでは早速いってみよー。

 

 

 

1.「成城学園前」駅…徒歩約1分

成城学園前駅の中央改札口を出て北口へ、徒歩100メートルもないのですぐにつきます。お店を見つけたきっかけは「お持ち帰りできます」ののぼりです。

 

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

「店内入り口」 焼肉”おはな”


多分のぼりがなかったら気づけなかった。お店は地下になってます。看板がいい感じです。

 

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

「看板」 焼肉”おはな”

 

テイクアウトのメニューはこちら。

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

「テイクアウトメニュー」 焼肉”おはな”


特上和牛5種盛の特製弁当が目に入りましたが断念。「おはな弁当」と「ハラミ弁当」を注文しました。

 

コチラが入り口の写真。ALOHA-。

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

「店内入り口の写真」焼肉”おはな”


店内の写真はとれませんでしたが黒を基調とした落ち着いた雰囲気でした。

お客さんも数組入っていたので忙しそうでしたが当日その場でのお弁当の注文にも対応してくれました😊

 

公式サイトを見ると通常メニュー(ランチ・ディナー)も豊富でした。是非今度食べに行ってみようと思います。

2.MAP

■Google評価/3.7、クチコミ70件以上

■住所/〒157-0066 東京都世田谷区成城9−9 6丁目9−4笹本ビルB1

■電話/03-5429-4129

■公式HP/http://ohana.asia/

■営業時間

月曜~日曜/ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~20:00

■定休日/不定休

※営業時間・定休日は変更になる場合があるので店舗にご確認下さい。

※新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が記載と異なる可能性があります。

※テイクアウトをご所望の際は事前に電話でご確認ください。

 

 

3.メニュー

◎ランチメニュー

980円~2,400円の定食(ごはん、スープ、キムチ、ナムルおかわり自由)のほかにも、ビビンパ、盛岡冷麺、チゲなと種類が豊富です。

最近冷麺にはまっているので盛岡冷麺非常に気になりますw

https://cdn.r-corona.jp/prd.rb.r-corona.jp/assets/site_files/vreqolnz/448777/5r7m_w450h450.jpg

 

◎ディナーメニュー

2時間飲み放題のコース料理がお一人様5,500円(16品)~8,500円(18品)から。その他単品でも焼肉以外にサラダやスープなどランチに負けず劣らずの種類の豊富さです。

 

食べた事がないのでソルロンタンというスープを食べてみたいです。多分妻も好きそう。

https://cdn.r-corona.jp/prd.rb.r-corona.jp/assets/site_files/vreqolnz/448663/nz9f_w450h450.jpg

出典:成城おはな

 

4.実食

持ち帰り中の袋からおいしそうなお肉の匂いがしていてたまらなかった。

 

早速開けていくぞ。まずは「おはな弁当」から。

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

おはな弁当 成城学園前「おはな」

肉!ごはん!なむるにキムチと非常にシンプルな見た目。お肉がつやっつやです。どこの部位か聞き忘れたのが悔やまれます。

 

ごはんと合わせてパクリ。

美味しい。お肉の脂がとっても甘く、お肉も柔らかい。しっかり目の甘めのタレがとっても合います😍

 

 

続いては「ハラミ弁当

こちらもとっても美味しそうです。

【テイクアウト】成城学園前駅「焼肉 成城おはな」本音で実食レビュー!#007

ハラミ弁当 成城学園前「おはな」


うん。肉だ。おはな弁当のお肉と多分タレが違うのかな。肉のうまみが強いように感じました。ハラミは脂身が少ないのも理由の一つでしょうか。

 

 

キムチもちょうどいい辛さでお肉にあいます。箸休めとして優しい味付けのナムルがいい仕事をします。夫婦そろって夢中で食べ進めあっという間に完食です。良いお肉を食べると幸せな気持ちになりますね🥰

 

5.Twitter

お得なランチセットが気になりますね。ホルモンビビンパか・・・( º﹃º )ジュルリ

 

 

 

 

 

6.最後に

「成城おはな」実は向かい側にある韓国料理のお店「李朝 成城店」の姉妹店らしいのです。李朝のほうもぜひ行ってみたいですね。

 

さて緊急事態宣言が解除されてそろそろ1ヵ月がたちますがテイクアウトをやっている飲食店は多いですね。客足もやっぱりまだ戻っていないようです。

 

引き続き定期的にテイクアウトしていこうと思います。

 

\合わせて読みたい/

 関連記事  『テイクアウト』二子玉川駅「高級あずきパン」レビュー

 関連記事  二子玉川駅「ろくまる」本音でレビュー!

 

 

それでは今日の記事はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved