Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

【YouTube】はや太郎チャンネル作ってみたので紹介します



YouTube チャンネル紹介 第一弾

こんにちは。はや太郎です😗

いやー。やっちゃいました。YouTubeですよー。

 

 

前に格安アクションカメラの記事で軽く触れていたんですが、2年ほど前にYouTubeに動画をアップロードしていたんです。

 

 

 (古いハンディで撮ってる為手ブレが酷いので注意してください・・・)

 

 

格安アクションカメラの記事はコチラから

 

 

 

1.なぜ動画配信を始めたか

約2年前。長く勤めていた会社を退職し転職活動中だったんですが時間が少しあったので何もやらないよりはなんかやってみようと思って動画をとったのがきっかけです。

 

 

今は仕事も順調だし、ブログもFXも初めて大忙し。そんな時ちらほらブロガーさんでYouTubeをやっている人がいて、あ自分もやってたなと。

 

 

色々やってみたい年頃(アラサーだし、せっかく始めた動画も最後までやりたいなと思い再開することにしたんです😊

 

 

2.どんな動画?

2-1.多摩川の源流を目指す旅

元々顔出しとかはするつもりはなかったのでどんな動画がいいかなあと迷いました😗

ぼーっと見てられる動画がいいな。キャンプとか自然が好きだけど車無いから遠くに行くのは無理か。という事で身近な自然を楽しめる動画を取ろうと思った。

 

そしてある程度シリーズ化できるものって何だろうと考えたときにふと浮かんだのが多摩川の源流を目指す企画。ネットで調べれば源流がどこにあるのかどんなところなのか全部出てきます。テレビでもやってたと思うし。

 

 

でも実際自分で行ってみる。しかも河口から徐々に上流へ向かっていくという一種ののような事って面白いかもしれない。そう思い動画を取り始めました。

 

 

とはいえただ歩いてるだけの動画です。たまに生き物たちが出てきます。というか生き物探して撮ってるw

 

 

見ていてうわーすごい!とかめっちゃ面白い!!とかいう見どころはありません😂

淡々と見れるよう心掛けて編集しています。声も基本なし!

第一弾はBGMを入れてますがそれ以降の動画には入れていません。

 

 

 

3.はや太郎チャンネルについて

2年前にアップロードした動画が数本あるので定期的に公開していきます。また撮りためていた動画もいくつかあるのでこれからちょこちょこ編集しながら公開していきます。

 

 

多摩川以外の動画も取りたいなと思ってますが今はコロナの影響もあってなかなか難しいです。今のうちに色々と企画を練っていこうと思っています。

家の中で撮影できる動画もいいかもしれないですね。

 

という事で最後にもう一度動画貼っておきます。もしよかったら見てみてください😄

面白かったらいいねチャンネル登録をぜひお願いします。

 

 

 

 手ブレ注意!!(´・ω・`)

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました。 

f:id:shokochun:20191104121907p:plainサラリーマンはや太郎f:id:shokochun:20191104121907p:plain

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved