Web
Analytics

花太郎BLOG

夫婦で始めた日々のblog日記。色々な事を発信していきます♪

花太郎BLOG4

 NEW! PICKUP
● 夏!『2カ月で8キロ減量』ダイエット録
●『本当に美味しい』テイクアウト、その他グルメレビューをお届け♪
●『LINEおばさん絵文字』注※スタンプじゃなくて絵文字です

ネット注文ですぐ届く♪リピート間違いなしの美味しい手羽先餃子オススメ一品♥



手羽先餃子

ネット注文ですぐ届く♪リピート間違いなしの美味しい手羽先餃子オススメ一品♥
みなさん、こんにちは。
本日の東京の天気は強い雨。

 

私は会社員ですが、来客のお客様は全員肩までびっしょり濡れております…

 

 

傘をさしても風が強くて濡れてしまうとのこと…

 

 

仕事終わりの頃には晴れてるといいですがね。

 

 

世間話はさておきまして、本日の夕飯は決まりましたか(^^)?

私が今日おススメしたいのはこちらの美味しい「手羽先餃子」です♬

 

 

 

 

小さい頃に母親がコーポで買って揚げてくれた味が忘れられなく、大人になってスーパーで探してみたのですがなかなか見つからず…

 

 

試しに買ってみたらとても美味しかったんです。

 揚げてもフライパンでもいけるようですが、私的には揚げるのをお勧めします。

 

 

あくまで個人的な意見ですが、フライパンだと少し油っぽくなってしまいました。

 また、しっかり下味もついておりそのままでも召し上がれますが、好みで餃子のタレはあった方がいいです!

 

 

私は、餃子のタレにつけて食べています!

 すっかりはまってしまい、いつも10本セットを買っています。

 

ついでに、実家の母親と、最近子供が生まれた姉の家にも送りました(^^)

どちらも喜んでくれ、自分で食べるもよし、人にプレゼントするもよしの一品です。

 

 

人気の商品ですので、口コミとかも検索すればすぐ見れると思います♪

気になった方はぜひチェックしてみてください(^^)

 

www.hanataroublog.com

 

 

 

少しでも興味を持っていただいた方は、こちらの応援ボタンもポチッとお願いします。

↓↓ここだおぉ(´・ω・`)↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

\#ブログもTwitterも相互フォローします!/

花太郎BLOG_Twitter  

プライバシーポリシー  お問い合わせ

©2019.花太郎BLOG.All rights reserved